三田屋バイキングと六甲山ツーリング
                                           レポーター:とも

幹 事 :とも
日 時 :2011年05月14日
目的地 西宮 三田屋のランチバイキング
          六甲山ガーデンテラス で ヤギミルクソフトクリーム
      大山 ミルクの里

参加者 5名:アキさん、ショウさん、miyoさん、とも
途中合流   かげさん
見送り     ナベさん
お迎え     ユリさん
天気 朝からポカポカ快晴で青空

前々日にかげさんと夕食を食べながら土曜は天気も良さそうだしどこか走りに行きたいね〜って
かっぱ寿司で話してたのがきっかけ。
前日に掲示板で参加者を募集しました。かげさんは用事の為これずw

姫路西9時集合でした
ナベさんが見送りにきてくれてました

淡路に行く予定でしたが、あきさんが見送り!?ん?
「最近仕事で淡路に通いつめてるから、見送りに^^;」
あきさんが帰っちゃうと寂しいのでバイキングを餌に連行させて頂きました。
そして、西宮にある三田屋のバイキングへ
12時オープンだったので、下道で行くことに。
ナベさんは中地ランプまで伴走。
とも、あきさん、みよさん、ショウさんの4人で出発

途中三木市のコンビニでトイレ休憩
その後少し走り、呑吐ダムに立ち寄りました。



バイクが数台集まってました
時間も押してきたので出発

11:50に三田屋に到着 絶妙な到着時間です^^


平日は1000円でバイキングだけ可能ですが、土日はセットで頼まないとダメなようです。1600円〜

しかし!期待を裏切られず豪華な品々に心躍るwwメンバー    ドリンクバーもデザートも♪

さあ、いざ開戦!

スジの煮込みは柔らかくとろけ、三田屋オリジナルベーコンのマリネや分厚いハムのカクテルなど絶品

セットのお肉も鉄板で登場                          名物コロッケも^^

このモチもちのパンみたいなのも牛肉の飴煮を乗せておいし〜  デザートもコーヒーも良い^^ 80分戦い尽くしました

みんなで行く先を相談して六甲山へ観光へ
200円の西宮北有料道路を通って東から上りました
途中の道端

六甲ガーデンテラスへ
車だと駐車場料金が要りますが、二輪は無料なのが嬉しいです

良い景色を堪能

トモとアキさん2人のスイーツレーダーが反応し、ソフトクリームを食べてる人を発見。
目を合わせました。
アイコンタクトで全て済みます(。-∀-)ニヒ♪
ヤギのミルクソフトクリーム350円を全員ゲット

初参加のショウさんも食べっぱなしでwwの洗礼を受けてました、御免^^;     あっさりでおいしかったです

                                          彼女とタンデム&犬連れ のライダーさんと談笑
かげさんから用事が終わったとの連絡があり、サイクルワールドで合流することに
途中、迷って山麓道路に乗ったのは内緒です。
サイクルワールドではショッピングを楽しみました♪
今日も一日のんびりツーリングでした。 東方面はあまり行かないので久しぶりで新鮮でしたね^^


愛情不足な!?かげさん号(F800ST「売らないで〜」)        とも 久々フルパニア黒チョコ号

出迎えご苦労 磨いてピカピカ ボンネビルT100号         しょうさんドカッ帝 むるてぃすとら〜だ〜号

あきさん快適、左近号                           見送りサンクス ナベさん黄色いイチゴGS号

もうすぐ北海道だ、みよさん号
inserted by FC2 system