ベトナムフレンチランチバイキングツーリング
                                           レポーター:とも
幹 事:とも
日  時 : 2011年01月30日 日曜 
目的地 姫路市 ベトナムフレンチ 「MUA」のランチバイキング
     HONDAドリーム 姫路店
    道の駅 みつ

参加者10名: カクさん(SV1000)、ヒロノさん(F800GS)、しまさん(車→F650GS)
        チ〜さん(F650GS)、アキさん(車)、キムさん(車)、かわっちさん(車)、
        にしさん(SKYWAVE250)、もなかさん(HAYABUSA1300)、
        とも(R1200GSadventure)
バイク7台 車4台

最低気温-4℃最高気温4℃と、寒い中
10人も集まっていただいて感激(。´Д⊂)
一転、ニューマシンが3台も登場でお披露目会となりました。

11時に姫路バイパス姫路西ランプ姫路サービスエリアを出発です。
わずか15分のベトナムフレンチランチバイキングを求めて〜
快晴でしたが、バイパスでは追い越し車線を走るトラックの屋根から
雪の塊が、先導のトモめがけて落ちてくるなどのハプニングもありました。
積荷じゃなくて良かった。一瞬何が落ちてきたのかと思いました。
ジャケットについた雪の塊を払いながら一安心。

11:15 ムアに到着
ここのランチバイキングはドリンクバーあり、おいしいスイーツも
豊富にあり人気なので混みます。
開店前にいって玄関ロビーで30分の開店を待ちます。

ドタ参でかけつけてくれた、昨日納車したての2台のbmw GS     もなかさんも、HAYABUSA現行モデルに買替

一番乗りだけあり、壁際の広い席で10人座れました^^

一皿目 とりあえず、様子見で多種                    二皿目 美味しかったものをアゲイン^^

三皿目 食べたりないものと 〆の麺類フォーなんかを・・       四皿目  甘いものは別腹(医学的にホント!)

かつおのカルパッチョ・海老の生春巻き・お米の麺フォーなどなど絶品料理に加え、スイーツもおいしいものばかり。
ドリンクもジュースから紅茶・コーヒーまで各種。 これで1500円はお得^^
カクさんから生春巻き20本食べたとの厳しい御指摘がありましたが、18本でした。セーフ!

食後はしまさんの希望で、ムアから10分のHONDAドリーム姫路店へ

車なのに、ヘルメットとグローブ持参で試乗準備万端でした。
CB1100とても乗りやすかったそうです

20分くらい走って、たつの市御津町 はりまシーサイドロードにある出来たばかりの道の駅 みつ へ
絶好のロケーションなので、バイクの撮影会

納車2日目のちーさんBMW F650GS                  決まってます、かっこいぃぃ〜

同じく納車2日目のヒロノさんF800GS                   綺麗なオレンジ&ブラック シート高!

昨日仲良く納車した2台                           これまた現行モデルに買換えのもなかさんHAYABUSA

マフラーからHIDまでフルチューンで御買得だったそうです^^      メンバー紹介用にカクさんも撮影 良い景色♪

最後にセルフタイマーで記念写真      


ちーさん号                                   ヒロノさん号

とも 黒チョコ号                                  にしさん号

カクさん号                                   しまさん号

もなかさん号

参加のみなさま (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
inserted by FC2 system