初詣バイキングツーリング
                                           レポーター:とも
幹 事:やまさん
日  時 : 2011年01月03日 日曜 
目的地 兵庫県赤穂市 大石神社
                赤穂パークホテル「新春バイキング」

参加者8名: wwツーリング やまさん、あきさん、かげさん、サンチョさん、とも、みよさん、キムさん
         姫路カワサキショップツーリング サンチョさん、とも、ヒロノさん、ヒロノさん奥様ちーさん
バイク6台+バイク2台+車1台


サンチョさん、とも、ヒロノさん、ちーさんは姫川ツーリングで10時出発。
40台くらいで赤穂御崎の伊和都比売神社(いわつひめじんじゃ)に10時50分到着。初詣しました。


その後サンチョさんとトモは、10時半に姫路西を出発して大石神社に来ている
アキさん、かげさん、やまさん、キムさんと合流しました。
入り口で合流後、みよさんが車で到着

大石神社は大きいのでとても賑わっていました。

                                         赤穂浪士でハイチーズ^^

参拝後は、赤穂パークホテルのバイキングへ 普段1500円ですが、お正月はメニューが減って2100円と
大判振る舞い。

   お刺身や、牡蠣のバターソテーも食べ放題^^  チョコレートフォンデュも。

お正月からガッツリ食べてゆっくりしました。 時間制限もないので、閉店の14:00までいました。
食後解散して、かげさん、キムさん、とも、アキさんと赤穂ハイツにある温泉へ。
2時間近く温泉三昧でした。
赤穂のアキさん宅でコーヒーをご馳走になり、帰りは日暮れで寒かったけど
充実したお正月でした^^


やまさんどかちぃハイパーモタード                       かげさん旅旅セロー

キムパン号                                    あきさん 松風か左近

サンチョさん 子竜丸                                 とも 黒チョコ

みよ 寒いの苦手で車だ号

参加のみなさま (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
inserted by FC2 system