氷ノ山縦走!紅葉絶景ツーリング

                                           レポーター:とも
幹 事:とも
日  時 : 2010年11月20日土曜 
目的地 氷ノ山〜八伏 縦走 紅葉狩りと林道合計15kmほど

参加者3名:先導とも、殿サンチョさん、ゆうさんZZR1400
バイク3台


道の駅 一ノ宮で朝食 メンチカツ・精肉店コロッケ・ロールウインナー どいつも安くて絶品でございます。

舗装路なのに林道より、かなり怖かった横行渓谷。 濡れ落ち葉スベリ危ない!

氷ノ山山頂展望台でティータイム 暖かいし最高の秋晴れだし言うことなし!

並べなおして記念撮影  かなり大きいはずのZZR1400が小さく見える不思議( ´艸`)

合体!!! パニアトーテムポール三脚完成!             はいチーズ。

天気も良いし、絶景だしテンションもあがりっぱなし

相談後、恐怖の濡れ落ち葉舗装路を帰るより、少しの林道を通過してハチキタスキー場に抜けることに。

時速300km出るはずのZZR1400が対向車のないダートを30kmで突き進む^^


氷ノ山林道より、楽チンとのことで、関西有数のロングダート11.3kmへ 突入。
全員オンタイヤです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まさに絶景                                     トイレ



絶景ポイントでのパラグライダー気持ちよさそうでした。




サンチョさんも林道爆走! オンロードツーの予定が林道デビュー

みなさん転倒もせずに林道を満喫

林道終盤のハチマキ展望台で、惨劇は起こりました!!

なんかZZR1400のリアタイヤからシューって音が。。。 石がささってる? よく見ると鉄の杭でした〜

展望台、横の謎の小屋に犯人が。この杭じゃない?

ロードサービスやら、修理業者探したり手を尽くします。このとき14:00

ハチマキ展望台から10kmの道の駅ファームガーデン村岡へ  スゴマン(但馬牛肉まん300円)うまし!!!

レッカーと修理業者をブッキングさせ、車2台で現場へ。ひとりしか乗れないのでゆうさんが付き添い

腹ペコのゆうさんに申し訳ないと思いながらも2時間くらいはかかると予想して
サンチョさんとトモは道の駅村岡の名産の但馬牛を頂くことに(。-人-。) ゴメンネ

サラダバー無料  3回お代わりしたのは内緒                 たたきセット1600円

専用醤油とポン酢の2種で頂くたたきは絶品でした。       サンチョさんは鉄板焼きをこれまた美味しかったとのこと。

店内で状況報告を待ちます。修理不可能とのことでレッカー引き上げ。    こんな太いのが!!


レッカー60km無料区間を利用し和田山の海鮮せんべいの里へ そこから姫路カワサキさんへバトンタッチ。19時ごろ
ゆうさんは車でアイノリ。 サンチョさんとトモは下道で帰宅。生野近辺は7.5度となかなか寒かったです。
姫路についたら14度くらいでした
inserted by FC2 system