ウナギ大名と奥琵琶湖ツーリング

                                レポーター:とも
                                撮影:とも、マッキー
                                走行中撮影:ワコさん
幹 事:怪傑ゾロさん、まんぼさん
日  時 : 2009年4月19日 日曜日 
目的地 滋賀県
        道の駅しんあさひ風車村
        近江市 西友 本店
         奥琵琶湖パークウェイ
         メタセコイア並木
         朽木宝牧場

参加者14名:カフェ 郁さん カリム ふっぴー とも
    キム ZORO ヒロノさん マッキー ゆう ワコ
    しんちゃん もなか まんぼ
バイク13台

詳細地図はこちら

名神桂川PAに9:00集合でした

ミーティングと自己紹介の後9:06に出発
まんぼさんの先導で湖西道路を北上します








普段のツーリングなら上記の写真はないです。
ワコさんが走行中に撮影したものです。

10:17
道の駅しんあさひ風車村に到着
先導のまんぼさんより、持ってくるものにパンとあったのですが
「何に使うの??」
ここで全ての謎が解けました


チューリップがキレイです


パンは水鳥たちの餌になりました







お昼前なので、ソフトクリームを食べたのは、ともだけでした
11:00出発

11:10
西友 本店到着
う〜な〜ぎ〜がWWメンバーを呼んでいる!!



                   ともは、かもそばとひつマムシを注文

うな重                ゆうさんが頼んだひつまむし二人桶^^;

マッキーが頼んだのは、、、
ウナギ大名!!! ご開帳!!

ウナギが二重に入っているひつまぶし(上)  並は蓋がついてます

ウナギの身はホクホク、皮はパリッっと!!!
あ!うんめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!いよ!

〆はお出しをかけて〜これまた絶品!!
メンバー全員美味しいウナギを堪能しました

給油して12:42出発
奥琵琶湖PWを目指します



桜は終わってましたが一部まだ残ってました



13:22
奥琵琶湖PW到着

ゾロさんマッキー号で一通逆走の図

愛車のように振舞ってます^^;     
14:00出発


14:33にメタセコイア並木を通り抜けます

葉が散ったら冬のソナタの世界ですね

メタセコイア並木リンク先の写真をどうぞ^^



15:10
朽木宝牧場でスイーツを頂きます

バームクーヘンは普通でした      ふっぴーさんのウインカーが落ちそう

ミルクソフトクリームを頂きました。アッサリ系でした

15:37 ここで解散、ETC組は北上してオバマ西ICへ
ゾロさん、まんぼさん、フッピーさんは南下して京都東ICへ


高速手前で給油して
16:30小浜西ICからフリー走行で山陽道三木sa集合になりました

高速をビックラ速度で走る2台のZZR1400

ドッグランがありました。最近のSAに増えてきてますね

三木SA集合でしたが、ともが間違えて中国道へ
滝野社SAで休憩しました。ほとんどの人がこっちにきてしまい
ごめんなさい(でも〜フリー走行ですし^^)
ETC組もここで解散となりました。



ぞろさんガスペケ号              もなかさん黒隼号

GSアドベンチャー号            ヒロノ号

カフェさんドリーム讃岐号        まんぼさんプリンセスピーチ号

マッキーれぷそる号                ゆうさんZZR1400号

カリムさんZZR1400号         キム兄さんパン君号

ふっぴーさん号             郁さん号

しんちゃん炎剣娘号

参加のメンバーさんтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
inserted by FC2 system