桜より団子プチツーリング

                                       レポーター:とも
幹 事:とも
日  時 : 2009年4月12日 日曜日 
目的地 姫路市
        ベトナムフレンチレストラン ムア
          ランチバイキング1500円
     御津町 万葉の岬ホテル 桜

参加者6名:とも、Miyo、サンチョ、かげ、ワコ、ヒロノ
バイク5台 車1台
10:50に姫路西SA集合でした
10:56出発

11:11到着
muaに着きましたが、誰もいませんでした。

11:30オープンなので店のすぐ裏にある川沿いの桜道を散策



オープン10分前に店の入り口ロビーで待ちます
すでに6組くらい居ました。

そしてゴングが鳴らされました


海老の生春巻き、カツオのカルパッチョ、フォー、ミーゴレン
全て、食べ放題!


ムアのデザートもかなりいけます。みんなアイスも食べてました^^
お店の外でかげさんと合流して
13:17出発
なんとなく、少し走りたいとのことで万葉の岬へ行くことに。


長閑な田舎道と、天気の良い播磨シーサイドロードを快走

14:11万葉の岬到着
予想外!桜が満開です。車の数もすごい!!駐車場満台近い^^;


かなり見頃な樹齢を迎えてる桜達でした。
樹齢40年くらいが見頃らしいですね^^


散策した後、暑かったので万葉の岬ホテルで
冷たいカフェオレを頂きました。

満開の桜と絶景を堪能しながら1時間くらい楽しく談笑しました。


かげさん旅旅号            ヒロノさん号

R1200GSアドベンチャー号         miyoさんF8ちゃん号

ワコさんアニーちゃん号

参加のメンバーさんтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
inserted by FC2 system