ラストカキオコ

                                           レポーター:とも
幹 事:アキさん
日  時 : 2009年3月29日 日曜日 
目的地 岡山県 日生
        牡蠣お好み焼き きまぐれ
        牛窓 カフェマンザニロ

参加者6名:とも、Miyo、かげ、キム、アキ、ワコ
バイク5台

カキオコも季節物なので、3月で終わり!!!
そんな寂しさにいてもたってもいられなくなり、掲示板で10時に誘ったところ
13時には6人の有志が集まりました。
レッツゴー!
いつも安良田ですが、WWで最近話題の「きまぐれ」に行きました。

店内は6人がギリギリ座れる席数しかないので30分ほど待ちました

カキオコ900円 プリップリの大粒の牡蠣が大量に入って最高!

「おねいさん」とも朝食バイキングの話題で盛り上がり、
グレープフルーツジュースを全員にサービスしてもらいました^^
今シーズンを締めくくるにふさわしいカキオコでしたね〜

食後は牛窓のペンション村にある丘の上のカフェ マンザニロへ


良い天気ですが風が冷たいので店内でくつろぎました


カルナちゃんは干草に夢中です

ホット珈琲                  ハーブミルクティー

帰りは流れ解散でした。

番外編
ともはエンジェルダートに寄りました。

オンタイヤのGSだと少しドキドキして楽しかったです


子兎と追いかけっこする場面も!

林道は人気が無くて絶景を独り占めできるのが魅力ですね^^



キムさんおニュー号            あきさんスカブー号

かげさん旅旅号               miyoさんF8ちゃん

ボン・キュッ・ボン!スタイル抜群マグチョコちゃん

参加のメンバーさんтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
inserted by FC2 system