朝食バイキングと梅ツーリング 

                                           レポーター:とも
幹 事:アキさん
日  時 : 2009年2月28日 土曜日 
目的地 : たつの市御津町 世界の梅公園
       姫路市網干 ワールドビュッフェ網干店
天  気 : 晴れ
走行距離 : 20km 
         
参加者7名:とも、Miyo、クマ、カフェ、郁さん、かげ、アキ
バイク5台 車2台

世界の梅公園駐車場にて

前日のアキさんのメールから始まりました。
「ともさん、明日はモーニングバイキング行かれないんですか?」
行きましょう、やりましょう。食いしん坊サークルならではの企画でした。
朝8時にワールドビュッフェ網干店に集合

ちなみに写真3枚とも、ともの一食分です。ごめんなさい。
おかゆの底には、とろろが隠れてます^^;
バリスタのおねーちゃんがカフェオレ入れてくれます。
これだけ食べて〜飲んで〜480円!やすい!

お店を出て車のしまさんとクマさんとお別れ。
カフェさんも仕事なのでお別れしました。
そして郁さんと合流。5台のバイクでツーリング開始。

朝食後、わずか5.7km離れた世界の梅公園にツーリング。

ここの公園は頂上までバイクで登れるのでまさにツーリング向けです

ピークを過ぎてましたがまだまだ見頃でした







天気もいいし、暖かいし、お腹はいっぱいだし、まさに至福の散歩。




陽だまりで世間話             お腹いっぱいで誰も食べない

記念撮影

アキ、miyo、ともの3人で姫路カワサキへ

miyoさん姫路カワサキでETC申し込み


アキさんのETC取り付けに今宿2りんかん行くも売り切れ
明石の2りんかんに旅立ちました。

家に帰ると14時。充実した半日でした♪


クマさんハイエース、しまさんも車でした  アキさん号

かげさん号                   ともアドベンチャー号

ドリーム讃岐号
しまさんの車と郁さんのバイク写真ないですごめんなしい。

inserted by FC2 system