加古川まぜそばランチミーティング
                   レポーター:とも
 幹事 とも
 日時 2009年02月14日
目的地 加古川市
        新在家ラーメンもんど
        ケーキ家族MAKINO
        YSP加古川で試乗
        クロスアップ
        

 参加者6名 とも・およ・郁さん・アキ・ワコ・ゆうき
 バイク5台・車1台

11時30分に加古川東ランプ下のコンビニ集合でした。
ともは11時20分に起きました!大寝坊だ。。。
ごめんなさい、朝の7時までWWのサイト更新してたんです
参加者はおよさん、ワコさんしか分からないし、
ど〜しよ〜・゜・(PД`q。)・゜・
なんとかメールで連絡をまわし、先にもんどに行っててもらうことに。
ともは12:15くらいにもんどに着きました。
みんな並んでる^^; 6人で予約して待っててくれたので
ともはすぐに座れました、ありがとうございます。


土日二日間限定の「まぜそば」です。醤油ベースで
なかなかおいしかったです。もんどラーメンの方がおいしいけど^^

食後はデザート!ということで
地元のワコさんオススメのケーキ屋さんに移動。
ワコさんのカロゴン先導で移動です


みんなでケーキセットを頂きました。
ケーキめちゃ美味い。あっさりしててしつこくないです。


郁さんが呑み会なので離脱しました^^

店の前で車が捕まってた、カワイソ
WWメンバーが白バイ試乗計画を話してたことを
知る由もないおまわりさん。

5人で近くのYSPでバイクを試乗することに。
ワコさんは車を置きに帰ってセローでカムバックです。
ゆうきさんだけ、19歳なので試乗できませんでした><
親の承諾がいるそうな。。大型あるのにかわいそ(;ωノ|柱|。。。

マジェスティ250 T-MAX500 FZ1をみんなで乗り回しました。
主なコースは店を出て、バイパス乗って、加古川西でUターン^^


FZ1 とも・ワコ
T-MAX アキ・とも・ワコ
マジェスティ およ・ワコ・アキ・とも

みんなの感想
やっぱり自分のバイクが一番です^^

ともの感想
FZ1 速そう、3速までしかつかってないです
    モーターみたいで鼓動感がなく寂しい
マジェスティ 軽い、FORZAとかわらない加速感
         120km巡航平気・・だと思う
T-MAX500 220kgだけど恐ろしく軽く感じる
        出足60kmまでは遅い、250スクーターとかわらない
        150km巡航が快適・・だと思う

およさんとアキさんが帰って、3人でオフロード用品店
クロスアップに行きました。ワコさんが明日の淡路ツーのために
襟巻きを買ってました。看板犬のタマゴをなでまくりました。

今日も一日楽しかった〜♪


アキさん号                 ゆうき号

およちゃん号                 郁さんディグリー号

まっくろWR号                わこさんフィールダー号

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system