お願い牛神様!初詣ツーリング
                   レポーター:とも
 幹事 とも
 日時 2009年01月24日 土曜日
 目的地 岡山県備前市
        田倉牛神社(たくらうしがみしゃ)
 総走行距離 120km
 天気 快晴極寒
 気温 1℃〜7℃
 参加者13名 とも・しま・サンチョ・キム・アキ・you1
         ふっぴー・ワコ・カンちゃん・あきら・ゆうき・タクヤ
 バイク13台
 お見送り   やまさん、郁さん(姫路西SA)

姫路西集合でした、やまさんと郁さんが
お見送りに来てくださいました

10:18出発ぅ

10:55
上郡のマックスバリューで、しまさん、アキさんと合流

20分ほど休憩して出発

11:50
田倉牛神社で初詣!
丑年ですし、牛神様にお願いです!
ちなみに、ここを薦めてくれたのはしまさんでした^^



すごい有田焼の牛の数です


12:25出発

1/2でランチ場所を迷いましたが、アキさんの機転で
赤穂パークホテルのバイキングへ行きました。
12:56到着






お正月料金で少しだけ通常より高かったみたいですが
WWメンバーは、元が取れるので安心です。
牡蠣いっぱい食べれて幸せでした・・・^^b
14:29出発

15:00
万葉の岬で休憩して〜

15:42出発

16:20
姫路西SAで解散しました♪

正月早々走ったメンバーさんの愛馬

カンちゃん号               キム黒鳥号

新車しまさんF6号             アキさん本妻号

ともマグネシウムチョコボ       ワコさんアニーちゃん号

新車マッキー2nd号            あきら号 

you1号                   タクヤ青忍号

ゆうき号                   サンチョさんロシナンテ号

ふっぴー号
参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system