2008スプ・フェス 会計担当レポート

この度は、ご参加下さったメンバーの皆さんのご理解ご協力のおかげで

無事任務を遂行できました。ありがとうございました。

準備を進めていく中でサンチョさんに話の流れで軽〜い調子で頼まれて

あっさりと了解したものの、参加人数と参加形態の変則を理解するにつれ

ヤバッ!と後になってジワッと責任の重さを理解するようになりましたww

 

 

初日の集合当初からサイフとメモをぶら下げて集金マシンと化しても

皆さん気持ちよくご賛同頂いたので、とても嬉しかったです。

途中、マサやんが離脱するのを知りながらもステッカーと交換に参加費を

頂戴するのは気が引けましたが一緒に走った仲間ということで

気持ちよく協力してもらいました。ありがとう、マサやん(o)

 

ただ、BBQ終了後の集計では、何度電卓を叩いてもその都度違う結果が出たので

ちょっと焦ってしまい楽しい雰囲気に水を差してしまいすみませんでした。

A型のせいだとは思いますが、次の朝にパニクるのがイヤで、かと言いつつ、

焼酎片手にKY承知で電卓を叩いた末、無事公平に精算するメドが立ちました。

その間皆さんには温かく声をかけて頂きとても救われました。

 

 

2日目は出石で途中離脱しサンチョさんに引継ぎをお願いしました。

最後はザックリしてしまい締め切れませんでしたが、なんとか公平に納まって

ホッとしています。サンチョさんありがとうございました。

 

 

今回のツーリングでも色んなことがあって、その都度心の機微に触れ、

改めてこのサークルに参加しているメンバー一人ひとりの意識とか、

求めているものが再認識できてとても得るものが多かったと思います。

みんなWWに出会って良かったオーラ、出ているの感じますよね?

これからもその感覚、大切にしたいと思います(=牽いてはともさんのおかげ)。

今回参加できなかったメンバーさんも次の機会のツー&ミーで同じ気持ちを

味わって頂けたらなぁと思います。

ややこしい話しましたが、要は「おもろかったらええやん!」です。

 

以上、どらの独り言でした。

inserted by FC2 system