スプリングフェスティバル2008
       
(ナイトミーティング編)

                                レポーター:サンチョ
                    
日 時 : 2008年4月19日(土)、20日(日) 
場 所 : フォレストステーション波賀 
           
参加者 20名 (会員番号順 ・ 敬称略)
  miyo、しま、やま、およ、たけ、カフェ、どら、郁さん、サンチョ、ひろっち、
  キム、隼馬、アキ、かわっち、You1、しずく姫、Leroy、フッピー、
  ゲストS氏、ゲストF氏                               


今回のレポートはコテージ村でのナイトミーティングに絞ってお伝えします。
ツーリングに関してはカフェさんのレポートをご覧下さいね。

【4月19日】 フォレストステーション波賀 コテージ村に到着。
スタッフは16時にコテージ村に入り、受け入れ準備にかかる予定でした。
しかしアクシデントにより大幅に遅れて17時25分に到着。
途中、『道の駅みなみ波賀』でMiyoさんと合流する予定でしたが2時間も待たせてしまう羽目になりました、Miyoさんゴメ〜ン。 m(__)m

岡山組のひろっちさんとゲストのF氏、S氏はすでに到着、一足早く温泉で汗を流したそうです。
たけさんも我々より早く到着、岡山組とは劇的な遭遇だったそうで、ナイトミーティングでは大いにこの話題で盛り上がりました。(*^_^*)

予定より大幅に遅れたのでスタッフは大急ぎでBBQの準備に掛かります。

郁さんとキムさんが20人分のおにぎりを握ってますよ、アチチ・・。^^;
どらさんは電卓を使って奮闘中!
日帰り組、お泊り組など、参加方法によって費用が異なる為に会計は大変でした。
どらさん、本当にお疲れさま。(^.^)

この時期、日が暮れると山上にあるコテージ村はけっこう冷え込みます。
BBQサイトには風除けのテントを廻らして寒さ対策をしてもらいました。
吐く息が白くなってたもんね・・・。(・.・;)

寒さに関係なく皆のテンションはどんどん揚がっていきます。(*^。^*)

まだまだ眠くないも〜ん。(+o+)       さぁ、飲みねぇ飲みねぇ (^。^)

ゲストのF氏とS氏も楽しんでくれたようです、気の良い人たちでした。(^.^)

ワイワイガヤガヤと20時45分までBBQで楽しみました。
温泉の受付が21時までという事なので慌てて撤収、何人かが温泉に直行。
体に焼肉の匂いが染み込んでいたので洗い流してスッキリ。
気持ち良かった〜〜〜。
外気が寒いぐらいのこの時期は露天風呂が最高ですね。(*^。^*)

さてさて、春祭りの夜の部はまだまだこれからですよ。
10人用コテージで続きが始まりました。(笑)

最初は結婚間近のやまさんがターゲット、無責任且つ興味本位の質問にやまさんタジタジとなります。^m^

お酒が進むに連れて新しいターゲットはたけさんへ。(~o~)
攻撃するのはひろっちさん、「自分と同じ匂いがする〜」って。
いったいどんな匂いやねん・・・。(^v^)
ひろっちさん曰く、『遊び人の匂い』だそうです。ダハッ・・・。
たけさん、可哀想・・・。^^;

皆が賑やかに騒いでる中でゲストのF氏が一人熟睡していたのが私には印象的でした。(-_-)zzz
後で聞くと、このところ睡眠不足の日々が続いていたとか・・・。
ホント疲れてたんだね〜。(^.^)

静かな山の中、夜は更けていきますがWWメンバーの笑い声は絶えません。
それでも23時30分頃にお開きとなり、あとは全員がバタン、キュー。(+o+)
お・や・す・み〜ん  (-_-)zzz

【4月20日】 少し遅めの朝食。

みんな清々しい笑顔、ぐっすり眠れたようですね。(~o~)

炊事担当の郁さんは今朝も大活躍、けっこうボリュームがあるでしょ?

これ、美味し〜い(*^。^*)         食べてるとこ撮らないで〜〜^^;

朝食も終わってコテージ前でハイ、ポーズ! (^o^)/

だぶだぶのピースサインは指3本でWWなり〜。vv(^^)vv

さつきさんも合流して天気は回復傾向。今日も元気に走ろうか〜〜!

S氏ハーレー、バックギヤが羨ましい  F氏トライアンフもいいですね〜!


この後、新たなアクシデントが待っている事をWWメンバーは知る由もありませんでした・・・。
詳細はカフェさんのツーレポにて明らかになります。(^u^)

参加して下さった皆さん、楽しい休日をありがとう!
ご協力を頂いたスタッフの皆さん、お疲れ様でした、ありがと〜!

 
inserted by FC2 system