有志ミーティング
    スプフェス最終スタッフ会議
                          レポーター : サンチョ
日時 : 4月12日 土曜日 午後8時より
場所 : てんじく今宿店

参加者11名 とも、マッキー、しま、やま、たけ、カフェ、どら、郁さん、
         サンチョ、キム、アキ

スプリングフェスティバル2008を1週間後に控え、最後のスタッフミーティングが開かれました。

イベント参加希望者が20名を超え、賑やかな春祭りになりそうです。
当初はオン、オフ両方のツーリングを企画していましたが残念ながらオフの参加者が非常に少なく、今回はオンツーのみとなりました。
所用で参加出来ない皆さん、本当に残念です。
次のミーティング、ツーリングで是非お会いしたいものですね。(^.^)





プランを発表して4ヶ月半、スタッフ全員が力を合わせてやっとここまでたどり着きました。
あとはお天気が良くなる事を願うばかりです。
皆さん、4月19日まで賢〜くしててね。(^_-)-☆

夜遅くまで熱心に打ち合わせをして下さった皆さん、ありがと〜。感謝!
inserted by FC2 system