第39回公式ツーリング
 ベトナムフレンチランチツーリング
                   レポーター:tomo
 幹事 とも
 日時 2008年3月20日 日曜日
 総走行距離 約130km 
 目的地 兵庫県姫路市 ベトナムフレンチレストランMua
                 近所のバイク屋さん
                 BYQプラザ 姫路店
           三木市 呑吐ダム つくはら湖展望台
           神戸市 CycleWorld 神戸本店
           明石市 クロスアップ
           加古川市 新在家ラーメンもんど
 参加者8名 とも・miyo・しま・KOM・サンチョ・キム・かげ・アキ
 バイク6台 車3台

拡大地図

遠出ツーリングの予定だったのですが
朝まで雨が降っていて回復傾向だったので
バイクか車かは各自の判断に任せて、
市内でランチツーリングとなりました。

11時に姫路バイパス姫路西ランプ姫路サービスエリヤに集合^^

バイク5台車1台で出発
15分ほど走って
11:40にベトナムフレンチレストランMua到着

食べ放題・ドリンクバー付きのランチ1500円は大変混雑しますが
開店が11:30なのですぐ座れました。
夜来ると2人で5000円以上はしますが、ランチはとってもお得♪
料理も美味しいのですがデザートもかなりいけます。

北海道蛸のカルパッチョ おいしいので大好きです♪

ゴイクン(生春巻き)もお好きなだけどうぞ^^

2次会 8人で近くのバイク屋さんにバイクを見に行きました^^
各々物色して跨ったり触ったりカタログもらったり楽しそう

ピット近くに変わったバイクを発見!

コスプレバイクかと思ったら本物の白バイでした
車検で預かってるそうです。アップハンドルで乗りやすそう^^
思わず店員さんに「これ買います!」って言いそうになりました

しまさんとコムチャンとお別れしました〜

3次会 6人でこれまた近くのバイク用品店BYQプラザ E-ZOAへ

愛車の写真を撮ったら500円の商品券をくれるサービスが!
3台分ゲット。バイク用品を買物しました^^

バイク用品談義もはずみます^^

サンチョさんのお家の庭でR1200GSにナビを取り付けて
かげさんのお家へ行きました。車からバイクに乗り換えて
キムさん、かげさん、ともの3人でツーリングに出発。

4次会
曇り空13℃という微妙な天気の中の1時間30分ほど走り
呑吐ダムのつくはら湖展望台にやってきました。
バイクの溜まり場のはずが天気良くないからかバイク0、、^^;



5次会
どこに行くか相談して、かげさんとキムさんが行ったことがない
サイクルワールド神戸本店に行きました。

超大型店舗です、品揃えは県下トップクラスです。高いけど^^

6次会
会社が近くて下道に詳しいキムさんに先導を交代してもらい
神戸から明石市にある激安オフロード用品店
クロスアップに行きました

ラブラドールレトリバー看板犬のタマゴがお出迎えしてくれます

7次会
加古川市にあるラーメン屋さん 新在家ラーメンもんど で夕食
醤油とんこつと肉飯を頂きました。
昼のバイキングがまだ残ってましたが完食^^

ラーメンおいしいです^^ 肉飯は?

夜20:30に店を出てそのまま流れ解散しました〜♪


キムさん愛人号               アキさん本妻号

エフハチちゃん               どらこちゃん

2日前納車のマグチョコちゃん     かげさん本妻&愛人号、どっち?

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system