有志ツーリング
 世界の梅公園ツーリング
                   レポーター:tomo
 幹事 とも
 日時 2008年3月09日 日曜日
 総走行距離 約60km 快晴ちょい黄砂
 目的地 たつの市御津町 世界の梅公園
                  はりまシーサイドロード
                  漁師料理 海宝

 参加者7名 とも・miyo・やま・さつき・たけ・サンチョ・かげ
 バイク7台







11時ごろにサイクルワールドに行きましたが
かげさんのニューセローのグリップ取り付けが難航していました

そうこうしているうちに、みんな合流して
無事取り付けも終わり、12:26からプチツーリング決行^^

はりまシーサイドロードの海の幸を食べに行きました。
12:35 海宝へ到着

ものすごく並んでました^^

鯖トロ めちゃおいしかったそうです。  お寿司、美味かったそうです

穴子丼1100円 外れでした。ナマコはおいしかったです
14:15出発 食後、たけさんとお別れしました

14:40
6台で世界の梅公園に行きました。
車は渋滞していましたが、バイクは一番山の上まで上がれるので
バイクツーリングにオススメの梅見スポットです
入場料400円+駐輪場200円


梅のシーズン以外は展望の良い無料の公園です。



たくさんの種類の梅を堪能しました

帰りにかげさんオススメの喫茶店「チャールストン」
に行きましたが、閉店して
「トレビヨン」って喫茶店になってました。

ケーキセット630円、見た目もきれいで美味しかったです。
店内もスッキリお洒落で良い感じのお店でした^^


この夜、りんごちゃん退院祝いパーティーが明石であったので
17:00頃に解散しました〜

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system