有志ミーティング

りんごちゃん退院おめでとう♪ミーティング

                     レポーター:カフェ

開催日時:平成20年3月9日(日)18時〜20時半
開催場所: うどん「めん坊」

参加者(順不同)
 リンゴちゃん・ともさん・MIYOさん・やまさん・マッキー・キムさん
 サンチョさん・さつきさん・かげさん・しずく姫・カフェ


不運なもらい事故で入院していたリンゴちゃんが、無事に退院したことをWWでお祝いしようと言うことで企画されました。
当初、うどん[TOKUOKA] で開催の予定だったのですが、残念なことにTOKUOKAは休業・・・ホームページでは土日は夜も営業と書いているのですが、 どうやら現在夜は営業していないとのことで・・・幹事のカフェの不手際です。このせいで隼馬さんが参加されるつもりだったのに、 参加できなくなってしまうというアクシデントが・・・本当に申し訳ありませんでした。

まあ、気を取り直して、何処に行こうかとリンゴちゃんに希望を聞いたところ、上記の【めん坊】が出てきまして、 ここで執り行うことになりました。ドタバタしたので、18〜19時まで加古川バイパス明石西IC北のサンクスで 待ち合わせ。ちょっと予定が遅れてしまいました。

めん坊看板@
看板Aです。洒落てますね

カフェもリンゴちゃんもはじめてのお店です。みんな適当に注文します。

ざるうどん。麺を楽しむならこれ♪
肉玉うどん。熱々です
唐揚げカレーうどん。ウマソー


リンゴちゃんを囲んで、楽しいひと時です。
事故は不幸な出来事でしたが、無事に元気な姿で 参加してくれて、みんなほっとしています^^




もちろん、バイクの話題も盛り上がっています。
4月のスプフェスの話題も・・・リンゴちゃん、車で来れたら来てね♪

約1時間半、楽しいひと時でした。
参加してくれた皆様、ありがとうございました。

そしてリンゴちゃん、またWWのイベントに参加してくださいね^^みんな待ってるよ〜

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system