2008年3月1日
 公式ミーティングinカフェプレイスミュウ

                        レポーター:カフェ

               
参加者(順不同)
 ともさん・もとちん・やまさん・郁さん・サンチョさん
 かげさん・キムさん・マッキー・しまさん・カフェ  

3月1日に催された「勝山ツーリング」の夜、【カフェプレイスミュウ】でミーティングが行われました。

寒い中、バイクで来ていた豪傑も・・・ちなみに、カフェは車です^^;

カフェの法事の土産と、しまさんのタイのお土産が登場。でも、ミュウは飲食物持ち込み禁止なんですよね^^; こっそりと食べてしまいましたw

やまさんの結婚のお祝いに、しまさんからStingrayのキーケースが、そしてカフェからは先日懸賞で当たった かにすきが贈られました(笑)

寒い夜ですが、WWメンバーが集まれば熱い話題が止め処なく溢れてきます。今夜も楽しい夜になりました。

途中、komちゃんの事故の報が入り、一同騒然。幸い怪我はないとの古ことでホッとしましたが・・・ いやはや。なんとも複雑な心境ですな。りんごちゃんが無事に退院したって話をしていたところだっただけに・・・ 事故はこちらがいくら気をつけても、向こうから突っ込んできたら避けようがないですからね(><;)
しかも相手は飲酒運転だとか・・・飲んだら乗るな!酒飲んで運転したヤツは免許一生取り消しにすべきです。

寒い夜も、熱い話題で盛り上がりました。2時間があっという間です。 次はいつ会えるんでしょうか・・・楽しみです。

参加された皆様、お疲れ様でした。

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system