有志ミーティング
    スプフェス準備スタッフ会議
                         写真提供  : ともさん
                         レポーター : サンチョ
日時 : 2月23日 土曜日 午後8時より
場所 : てんじく今宿店
天気 : 大雪 (@_@;)

参加者10名 とも、やま、郁、カフェ、やす&奥さん、マッキー、どら、
         キム、サンチョ



4月開催予定の『スプリングフェスティバル2008』についてのスタッフ会議です。
ともさん、カフェさん、サンチョが風邪引きでの参加となりました。^^;

イベントの3大要素であるオンロードツーリング、オフロードツーリング、ナイトミーティングについて担当者から説明がありました。

☆オンロードツーリング担当はカフェさん♪
阪神地区のメンバーさんが参加しやすいようにと東向きのコース設定となっています。
午前9時半に第2神明 明石西ランプ北側のサンクス駐車場に集合。
無理のない行程で早めにナイトミーティング会場のコテージ村に到着予定ということです。

☆オフロードツーリング担当はしまさん♪
残念ながら海外出張中ということで欠席となりました。
一応のプランは出発前に貰っていましたので代わりに発表しました。
オフツーも10時に『道の駅山崎』集合という事でゆっくりとした設定になっています。
コテージ村には午後3時頃に到着するそうです。
早めに温泉に入ってのんびりするのかな?(^^)

☆2日目のツーリングはオン、オフ共に参加者の希望を聞き、疲れ具合をみて決定という事になりました。

☆ナイトミーティング BBQ担当は郁さん♪
食材の調達方法や運搬方法について予定と質問が出されました。

☆総務担当から会計について説明
イベント参加費として一律500円を徴収し、参加証のWWステッカーを配る旨の説明。
参加費は会場下見時のガソリン代に充て、残りをサークルHPの運営費として使って頂く事になりました。

活発に意見交換がなされ、あっという間の2時間半。
ミーティング途中からやすさんご夫妻、マッキーが飛び入りで参加〜。
こうして気軽に覘いてくれる雰囲気がWWの素晴らしいところかな。(*^_^*)

途中から窓の外は雪、この雪が翌朝の積雪になるんですよね。
やすさん&奥さんは豪雪地帯にお住まいという事で早めに帰られました。(笑)

会場のてんじくに近いどらさんが羨ましくなるようなこの日の天気。
皆さん、寒い中をありがとうございました。
スプフェス成功させましょうね!(*^^)v

inserted by FC2 system