有志ミーティング
    てんじくミーティング
                   レポーター:たけ☆
 幹事 たけ☆
 日時 2008年2月12日 火曜日夜1900〜2230
 大雪
 目的地 姫路市今宿 中華料理てんじく本店

 参加者6名 ともさん・たけ・郁さん・かげさん・やまさん・マッキー
 バイク0台クルマ6台みんな安全のためクルマ・・・

 今日も寒さに負けじと恒例のてんじくミーを開催しました。
 だんだんてんじくミーを開催する事に慣れてきたのか
 開催表明メールを流せば誰かが来てくれるという自信が
 たけ☆にはついてきました〜^^結局6名にもなり大成功!

 さて今回の話題は、やまさんのアツアツのお土産話(愛)
 うらやましい限りです^^
 まあしかしさすがバイクサークルです。温かくなったら
 ツーリングで行こうという話が出てきました(笑)
 さあやまさん企画してくださ〜い♪
 
 バイクサークルなので当然新しいバイクの話へ・・・・
 ともさんのビックバイクや郁さんの大型極秘取得&バイク入替作戦
 かげさんのトランザルフ購入・・・・
 夢は果てしなかったです^^
 
 大盛況でした。毎回熱い話で笑いが絶えないWWですね。

 開催させてもらってるたけ☆の息抜きの場にもなっています。
 これからも不定期に開催しますので無理のない参加をお願いします♪

 次回からてんじくミーティングの連絡をダイレクトにほしい方は
 たけ☆までメルアド教えてくださ〜い☆

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガトサンキュ♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system