有志ツーリング
        牡蠣食べ放題極寒ツーリング
                              企画・実施 : ともさん
                              レポーター : サンチョ
日時 : 1月27日 日曜日 
場所 : 備前 レストラン 「夕立」
      ブルーライン 一本松展望公園 カフェ オン ブルー
天気 : 晴れたり曇ったり

参加者9名 : とも、さつき、もとちん、べえたろう、サンチョ、かげ、キム、
         隼馬、アキ
バイク8台、車1台
お見送り : やまさん、クマさん

《本日のコース》 走行距離 : 約148km


【10時00分】 姫路SA集合     
やまさんとクマさんがお見送りに来てくれました。
元気そうなクマさんに会えて良かった。
怪我の回復具合までは分からなかったけど頑張ってリハビリに励んで欲しいです。
また一緒に走りたいもんね〜。(*^。^*)

【10時32分】 姫路SA出発
バイク7台で走り始めましたがやっぱり寒いです。(>_<)
何と言っても一年で一番寒い時期ですもんね〜。

七曲り経由で白龍城を経て赤穂。
ここでアキさんが合流して日生へ・・・。(バイク8台)


【12時58分】 備前到着
かげさんが車で追いかけて来て合流。
今回のお店は殻付きの牡蠣を60分間食べ放題ということ。
食いしん坊のWWメンバーにとってはピッタリのお店ですね。^m^
ところがナント・・・。
食べ放題の客は店内には入れてもらえません。
外のテントでゆっくりどうぞということでした。^^;


店のおじさんが準備をしてくれて・・・

さぁ ゴング〜  \(◎o◎)/!

ワイワイガヤガヤ言いながら、まぁ食べること食べること・・・。
この人たちの胃袋はどうなってるのやら・・・。(@_@;)


この嬉しそうな顔、見てるだけでも楽しくなって来ますね  (#^.^#)

さつきさんと私は食べ放題に自信が無かったので別メニュー。

これは牡蠣尽くしセット すっごく美味しかったですよ〜。(*^。^*)

牡蠣はバケツで運ばれて来ます。
次から次へと空になっていくバケツ、バケツ、バケツ。(@_@;)
こうして牡蠣の残骸が山のようになっていきました。
これでも一部なんですよ〜。
私はもう目が点、(・.・;)状態でした。
こうして食べも食べたり、ともさんは88個完食。
後で聞くと目標は100個だったそうです。(あなたは宇宙人???)

【14時51分】 牛窓へ向け出発
ブルーハイウェイに入り快調に走り始めるも、あまりの寒さに目的地を一本松展望園に変更。^^;

【15時21分】 一本松に到着
『Cafe on BLUE』で暖まることになりました〜。( ^^) _旦~~

ここではケーキセットを・・・って、まだ入るの〜〜。(@_@;)


このサークル、食べ物が口に入ってる間は静かなんです・・・^m^

いろんな話題で盛り上がって時間が経つのも忘れるくらい。
ホントにいい仲間です・・・。(^0_0^)

【16時44分】 帰路へ
一本松展望園を出発、日暮が近付くとともに一段と寒くなって来ます。
途中でアキさんと別れ、上郡を経て一路姫路へ。
国道2号線はトラックの排気ガスが嫌なんですよね、寒くてもやっぱり県道5号線がいい。(^.^)

【18時35分】 姫路SAに到着
寒い一日でしたが楽しいツーリングになりました。
そしてやっぱり今日も満腹ツーリング、この先どうなるのよ私のお腹・・・。
さぁ、次はいったいどんな満腹ツーになるんだろ・・・( ^)o(^ )

今日のツーを企画先導して下さったともさん、ありがとうございました。
そして一緒に楽しい時間を過ごせた皆さん、ありがとうございました。


inserted by FC2 system