OFFモトクロスコース2 ジャンプ大会
平成20年・1月4日:極寒/曇天

参加者:たけさん・しまさん・マッキー・キムさん
      かげさん・ともさん・カフェ
現地離脱:郁さん

                           レポーター・・・カフェ


オフ車に乗り換えたカフェが、たけさんに頼み込んでコース走行を体験させてもらうことに。当初はなかなか人数も集まらなかった のですが、メッセやメールで呼びかけ、7名もの勇士を集める事が出来ました。寒い中感謝感謝です。

キムさん・郁さん・マッキーとカフェが姫路西SAで集合して、龍野でしまさんと合流。現地でたけさんと合流しました。 ともさんとかげさんは後から現地に集合。ちなみに郁さんは所用があるとの事で現地まで来て無念の帰宅。お見送り感謝でした。

装備を整え、ややぬかるむコースを思い思いに走り始めます。カフェは初めてのコース走行でかなり緊張しました。


しまさんが果敢なジャンプの末、見事討ち死にしましたw


バイク垂直に立つ→しまさん振り落とされる→よろよろと走りこけるバイク→跡に残されたのは、ナンバープレートが掘り返した 見事な形の堀跡(苦笑)怪我もなかったのでみんな大爆笑です。


その後もジャンプを試みる勇士達。ともさんはすごく慣れた様子で、見事なジャンプを披露してくれます。 最初に失敗こそしたものの、しまさんも余裕の表情でジャンプしていきます。カフェも負けじと続きますが・・・ いやはや、なかなか無様なジャンプでした。


ともさん、すごすぎます。

飄々と跳ぶしまさん。なんか絵になりますね。

必死のカフェ。それにしてもデブですw

ともさん2枚目。それにしても・・・お見事。

途中雨が降ったりもしましたが、和気藹々とみんなでコースを堪能できました。 かげさんは8の字の練習を特にがんばってましたね。 マッキーは転倒して・・・WRが良い感じにオフ車っぽくなりました(汗) カフェはこの日、己のヘタレっぷりを痛感しましたとさ。

それに・・・首が痛くなりました。 年のせいか衝撃のせいか・・・この後まるで寝違えたように4,5日痛かったです。



昼食時。この、WWの和気藹々とした雰囲気が大好きです。

雑然と並ぶバイク達。バイク好きならなんだか見惚れてしまいませんか?(笑)

集合写真です。プライバシー保護のため顔は潰していますw


この日、コースの帰り、オンロードでカフェが転倒してしまいました。人生初転倒でした。
みなさんにご迷惑をおかけしてしまい、本当に情けなかったです。

でも、充実した一日でした。

参加してくれた皆様、ありがとうございましたっ!    

メニューの出てない方はこちらをクリック

inserted by FC2 system