第36回ツーリング
    初詣ツーリング
                   レポーター:tomo
 幹事 とも
 日時 2008年1月02日 水曜日
 総走行距離 約20km程度 快晴
 目的地 兵庫県姫路市 イオン姫路大津
                 松原神社
                 ガスト白浜店
                 サイクルワールド姫路店
                 BYQプラザ

 参加者11名 とも・miyo・やま・しま・こむ・りんご・さつき・
         たけ・サンチョ・かげ・キム
 バイク6台 車3台

朝も早くから、イオンの千本引きに挑戦
参加費5千円で、はずれクジが5千円の商品券^^

かげさん・こむちゃん・りんごちゃんは8:19に並んだそうです。
ともは8:30に到着して並びました。
その後、miyoさん、しまさん、やまさんが到着するも
結局、定員で最初の3人しかくじ引きできませんでした。
仕方が無いので、イオンのミスドでモーニング。

しまさん・とも・miyoさんの3人でムサシの
ワンワンフェスタに行きました。犬がいっぱい。

その後、姫路西SAに集合です。
キムさん・サンチョさんと合流しました。
かげさんは車で来ていたので、バイクに乗り換えて神社で合流。

            こむちゃんはブルブルベルトが当たりました!

20分程度のプチツーリングで松原神社に到着
灘のけんか祭りで有名な神社です

                         手を清めて

今年一年のお願いを・・・・       くじ引きも^^

近くのファミレスガストに移動して昼食


食後は、サイクルワールドとBYQプラザへ初売りを見に行きました。


キム兄号                   エフハチちゃん

やまさん号                     しまたん愛人号

ロシナンテ号

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪
メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system