第28回ミーティング
 忘年祭
                       レポーター:tomo

★幹事 マッキー 雑用係 とも★
日時 2007年12月08日 土曜日
場所:一次会 まぐろ居酒屋 さかなや道場姫路店(地図)
   姫路市駅前町232 しらさぎ駅前ビルB1 079-225-6561
    二次会 タイガーパブ下のスポーツバー

参加者 総勢18名
00とも 09けいこさん 10みよさん 11マッキー
14しまさん 15やまさん 21こむちゃ 49もとちん
34りんごさん 44さつきさん 48およさん
55ゆうまくん 61カフェさん 63どらさん 64郁さん
73サンチョさん 81キムさん
女性ゲスト1名

ツーリングサークルだぶだぶの忘年会も今年で3回目^^

19:45に姫路駅集合でした

ともは18時に到着。暇でした。
マッキーと合流して、ドトールでお茶して打ち合わせ。
サンチョさんと合流して、ゲームセンターで時間をつぶしました。

全国対戦のクイズゲーム10級で優勝してたマッキー


姫路駅で待ち合わせでした。

駅から徒歩一分のさかなや道場です。

雑用係りのともは5時間かけて
参加者の顔写真入り参加表を作ってきました。
初めて会う人でも安心&思い出にいいですね^^

お魚メインでおいしかったです♪

懸賞でポルシェが当選したカフェさんが、ビンゴゲームと
商品を多数用意してくれてました。すげ〜  一等を当てたkeikoさん。
ガーミンのGPSナビです。ともからも女性陣限定で愛車入り名刺を
贈らせて頂きました。

こむちゃんが酒瓶抱えてる^^;

まぐろ                     牡蠣フライとエビフライ

シーフードピザ                早々に寝てたゆうまくん

                        締めのうどんおいしかった
2時間呑み放題でお一人様4800〜5000円でした。

龍神ツーに引き続きガチャピン参加   集合写真

2次会は
00とも 11マッキー 14しまさん 49もとちん
34りんごさん 44さつきさん 48およさん
61カフェさん 63どらさん 73サンチョさん 81キムさん
タイガーパブへ行きましたが、満員だったので
一階のスポーツバーに行きました。

光る氷に、大うけしてたりんごさん。

みんな終電まで、流れ解散しながら歓談しました
最後まで残ってた、およさんやカフェさんが近くの人を
車で送ってくださいました。ありがと〜ございます^^
ともは1時30分くらいには帰宅できました。

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガdサンキュ♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system