第27回ミーティング
                       レポーター:tomo

 日時 2007年11月24日 土曜日
 総走行距離 約1km程度 快晴
 目的地 兵庫県姫路市 カフェプレイスミュー

 参加者10名 とも マッキー やま KOM たけ
          郁さん ぐっち サンチョ かげ キム
 バイク3台?で他は車

ともはマッキーのWR250R契約にバイクショップ大川に
付き合っていたので
たけさんに集合場所での取りまとめをお願いしました。
しかし、集合場所には誰も居なかったそうです^^;
ミューでのミーティングも、皆様なれたもので
現地集合した方がほとんどです。

トモとマッキーは19:58にミューに到着
サンチョさんが表で待ってました。
あれ?誰もいない〜っと、少し待ってましたが
中に入ることに。
みんな中に入ってましたorz

翌日にクマさんのお見舞いに行く人を募ったのと
白菜鍋ミーティングを企画したりしました^^

月例ミーティングをしようと思ったきっかけは
平日休みの人には、バイク仲間を増やすきっかけに、
ツーに参加されたことのない方は、サークルの雰囲気を
つかんでもらえればと考えてます。
ミーティングと言っても、議題を話し合うことは少なく
喫茶や食事をしながら楽しく歓談するだけなので
少しでも時間に余裕があればどんどん寄ってもらいたいです^^
ただし、遠い人は無理しないでくださいね^^;

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system