有志ミーティング
    てんじくミーティング
                   レポーター:たけ☆
 幹事 たけ☆
 日時 2007年11月22日 木曜日夜1900〜2300
 快晴
 目的地 姫路市今宿 中華料理てんじく本店

 参加者6名 とも・ぐっち・たけ・郁・かげ・カフェ
 バイク1台クルマ5台みんな寒さに負けた・・・

 さて今回も恒例のいきなりてんじくミーを開催しましたが
 当初参加予定のともさん&ぐっちさん&たけ☆に加え、
 郁さん・ かげさん・カフェさんも途中参戦してくれました♪
 いつもながら・・・サンキュです^^
 
 最近、WWにご無沙汰のぐっちさん、、もしかしてって
 聞いてみた所、パソコンは修理中との事、現役続行の意思を
 確認しました♪たまには携帯で確認してねぇ〜!
 
 ともさんは、次期BMWビックオフ、郁さんはガーミン
 かげさんはROD君願望、カフェさんはホット一息・・・
 それぞれのHOTな熱い話題でてんじくミーティングは
 大盛況でした。毎回熱い話で笑いが絶えないWWですね。

 開催させてもらってるたけ☆の息抜きの場にもなっています。
 これからも不定期に開催しますので無理のない参加をお願いします♪

 次回からてんじくミーティングの連絡をダイレクトにほしい方は
 たけ☆までメルアド教えてくださ〜い☆

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガトサンキュ♪

メニューの出てない方はこちらを
メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system