有志ミーティング
    てんじくミーティング
                   レポーター:たけ☆
 幹事 たけ☆
 日時 2007年11月6日 火曜日夜0630〜2200
 快晴
 目的地 姫路市今宿 中華料理てんじく本店

 参加者6名 とも・マッキー・ぐっち・KOM・やま・たけ
 バイク1台クルマ5台クルマのサークルだっけ??か?

 またまた恒例のいきなりてんじくミーを開催しましたが
 2時間前に開催を表明したにもかかわらず
 毎回参加のともさん^^ぐっちはんを筆頭に6名も参加
 がありました♪うれしいぞ〜
 てんじくミーティングは数え切れないくらいしてますが
 今回が初めてたけ☆がレポートしてます^^言葉足らず
 ですが、お許しください

 今日は、話題のマッキーCBがヤフオクに出店お祝い
 や次期オフ車の話題で盛り上がりました〜
 やはり話題の中心はオフロードでした♪その中でもオフ車
 の利便性が高く、エコであることに意見が集中しました☆
 
 今日は、たけ☆がてんじくの美人店員さんに話しかけた時
 WWの存在を知っていました〜
 店員さん曰く「あ〜、いつもバラで会計される方達ですよね〜」
 と言われちゃいました・・・。でも安くておいしいてんじくは
 やめられませ〜ん♪

 次回からてんじくミーティングの連絡をダイレクトにほしい方は
 たけ☆までメルアド教えてくださ〜い☆

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガトサン♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system