第26回ミーティング
                       レポーター:tomo

 日時 2007年10月27日 土曜日
 総走行距離 約1km程度 快晴
 目的地 兵庫県姫路市 カフェプレイスミュー
       姫路バイパス姫路西出口姫路SA

 参加者18名 とも マッキー やま かず KOM
         ぽこ さつき タカ やす たけ
         カフェ 郁さん ぐっち サンチョ かげ
         しま(2次会)
    ゲスト:やすさん奥様(ライダー) 娘ちゃん(カフェさん娘)
 バイク5台?で他は車

なんと!和歌山からタカさんが下道3時間かけて参戦
このミーティングのためだけに・゜・(PД`q。)・゜・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
スペシャルサンクスだぜぃ!

たけさんとトモは昼の試乗会からあちこちで
時間つぶしてました。
ミュー横の本屋さんに居ると19時30頃に、タカさんから
電話が!中地ランプ降りたところに居るとのことで
本屋の場所を電話で説明。無事到着♪
3人で熱い抱擁を済ませた後、サイクルワールドへ

カフェさんと、娘ちゃん初登場^^
みんなで隣のレッドバロンへ♪

すぐにサイクルワールドへ戻りました。

19時50分にサイクルワールド姫路集合でした

13人で予約したのに、17人に膨れ上がりました。
でも個室っぽい部屋を占領状態でok




◎2次会◎
たかさん・かずくん・マッキー・ぐっち・郁さん・やまさん
とも・たけさん
せっかく来ていただいたタカさんをこのまま帰すには惜しい&
しまさんから2次会あるの?コールがきたので
2次会開催。姫路西SAの会議室でしゃべりました♪
寒くなくて飲物(低料金)も充実してて良い場所です。


参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system