有志ミーティング
                       レポーター:tomo
 日時 2007年10月27日 土曜日
 くもり
 目的地 網干自動車教習所のハーレートライディング

 参加者4名 とも・マッキー・しま・たけ
 バイク4台

 北部の天気が悪かったのでススキツーリングは
 中止になりました。
 たけさんとチャットしてて、試乗会にいくことになりました
 掲示板に15:18分にカキコwぎりぎり

 ツーリングが雨天中止でハーレー試乗会は3回目くらいかなぁ^^;
 転倒okだし、グッズをいろいろくれるハーレー試乗会は好きです。
 日本のメーカーも販売戦略を見習わせたいですね。
 BMWで家を出発!
 16:00に網干自動車教習所に到着
 誰もいません・゜・(PД`q。)・゜・

 今回はトラックのトライディングも開催されているとのこと!
 きっとトラック中型免許に興味を持ってもらうためでしょう^^
 ともは、大型二種・牽引・大特免許所持ですが、ペーパーなので
 試乗することに^^ 久しぶりのトラックだ〜
 中型といっても4tなのでけっこう大きいです。
 教官が助手席にのってスタート!
 外周を4周しただけでした・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
 クランクとかしたかったorz
 教官「上手ですね〜」
 とも「ヽ(゚Д゚;)ノ!! ええ、まあw(免許は内緒♪)」
 

 トボトボと二輪コースに戻って
 次はハーレーとBuellの試乗♪
 2008年型のナイトロッドがある!
 今年から100cc排気量がupしてます
 115馬力から何馬力になってることやら^^;
 乗ってみると〜う〜んちょっとトルクフル。
 教習所の外周程度じゃ、よく分かりません^^;

 他にBUELLやら、いろいろ乗りました〜
 やっぱり空冷の1584ccは、トルクフルだけど^^;
 
 乗り終わった頃にシマさんが到着
 イタリア出張のお土産のカントッチョをもらいました。
 ミーティングにいけないので皆で食べてとのことです
 おいしく頂きました、ありがと〜♪

 続いてマッキー到着
 15分前でしたが、4〜5台乗り倒してました。
 空いてるからすぐ乗れる^^


 最後に終了間際の17:00にタケさん到着
 遅〜いヽ(`Д´)ノ どうやら、林道を一本走ってきたそうです^^;

 跨るだけ^^
 一時間でもけっこう楽しめますね
 飲物無料だったり、サンリオのくじ引きもしました。
 お子様も、豚さんトランポリンで楽しめそう^^

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system