有志ツーリング
    OFF峰山-氷ノ山ダートツーリング
                   レポーター:tomo
 幹事 しまさん
 日時 2007年9月09日 日曜日
 総走行距離 晴れ・曇り・通り雨
 目的地 砥峰高原の林道
      氷ノ山の林道ちょっと

 参加者8名 とも・しま・やま・ぞろ・まんぼ・郁さん・かげ・ぐっち
 バイク8台
 反省会の参加 ぐっちさん

道の駅山崎に9:30集合でした


峰山の林道から突入

まんぼさんが川に落っこちました。
幸い怪我もなく!?バイクも無事でよかったです。
ちょうど朽木の大木に守られたようです。
岩場でなくて良かった^^


山の上は涼しくて気持ちいい〜♪
最高の森林浴です。体が浄化されます


ゆっくりめに進んで行きました。
しまさん曰く、時間が押し押しだったようです。
団体なので仕方ないですね^^

一の宮のサンパティオで昼食を買出しして
一宮千年水という湧き水のところで昼食をとりました。


しまさんが、湧き水でコーヒー作ってくれました!
うまい!まさにサプライズ!

コーヒー飲んでたら土砂降りになりましたw


30分くらいでやみました。走行中でなくて良かった^^
ラッキーvv


天気が悪いので一本だけ走って帰る予定でしたが
晴れてきたので氷ノ山を少しだけ走りました。
氷ノ山の前に郁サンとおわかれ〜

泥だらけw 雨上がりの走行は泥まみれです




氷ノ山の林道は道が広く
ジープ7台連隊なんかとすれ違いました。
車の走行も多いです


林道終了後ぞろさん・まんぼさんとおわかれ〜

残りの4人で道の駅一の宮で休憩

抹茶ソフト              燃え尽きちまったよ、まっしろにな


ぐっちさんと一休というお好み焼き屋さんで合流

5人で食事して解散しました〜♪

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system