有志ツーリング
    六甲山100万$夜景ナイトツーリング
                   レポーター:tomo
 幹事 「峠親父」ゾロさん
 日時 2007年9月1日 土曜日
 総走行距離 約68km程度 快晴
 目的地 兵庫県神戸市北区 つくはら湖 呑吐ダム
           神戸市 六甲山ガーデンテラス
           三ノ宮ナイト

 参加者12名 とも・マッキー・KOM・ぞろ・まんぼ・ごとー・
         およ・ぐっち・サンチョ・かげ・たくみ・とっさん
 見送り とっさん&奥様(つくはら湖)
 バイク11台
 




明石市の大蔵海岸公園を17時出発でした
ゾロさんがおいしい明石焼きを用意して待っていてくれました。
めっちゃうまかったです
ゾロさん先導・ともシンガリの10台で出発!

                         こむちゃ号

かげさん号                  まんぼ2nd号

ぐっち号                    ぞろさん1/5号

アニーちゃん                どら夫

サンチョ号                  ごとー号

およ号


最初の目的地つくはら湖に到着!
とっさんが奥様とタンデムでお見送りに来てくれました

六甲山のガーデンテラスで夜景を堪能しました


新神戸駅前で一時解散
ぞろさん・まんぼさん・とも・マッキー・ぐっち・かげさんの
6人で三宮の街へくりだしました

ゾロさんおすすめのベトナム料理のお店
ベトナムフロッグ。 めっちゃおいしかったですv


つづいてシダックスへカラオケしにいきました

みんな歌めっちゃ上手い><
ぞろさん・かげさん・ぐっちさんは特に大人の歌で
しびれました。

カラオケを2時間楽しんだ後
夜の街を散歩しながら東園地にきました
震災の火が展示してあります。
みんなでお祈り。怪しい宗教団体ではありません。


ホテル1−2−3に宿をとっていたので
近所のぞろさん・まんぼさん以外は泊まりました。

パンバイキングの朝食付きで一人4980円、2人なら6000円位
部屋もきれいでお気に入りでございます。
バイクも特別に入り口に停めさせてくれました

TWは知らない人のです^-^;

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system