有志ツーリング
    早朝3時間エンジェルダートツーリング
                   レポーター:tomo
 日時 2007年8月26日 日曜日
 朝6:00〜9:00予定
 総走行距離 約126.9km程度 快晴で涼しい早朝^^
 目的地 岡山県備前市 エンジェルダート

 参加者4名 とも・やま・くま・郁さん
 バイク4台
 寝坊欠席 たけさん

この日は、メンバーさん主催による讃岐うどん食い倒れツーリング
が開催されてて、朝6時に姫路西SA出発でした。
10時くらいから用事があったので、せめて見送りだけでも
行こうかと思ってました。
そんな見送りから、早朝エンジェルダートツーリングに発展しました。
参加した人はみんな午前9時以降予定があるので
9時までに帰るのが目標♪エンジェルダートまでは
1時間かからないので、大丈夫だろうと思ってました。

結果的に、この日は猛暑だったので
涼しい朝のうちに景色抜群のエンジェルダートを満喫でき
個人的には◎のツーリングでした。



午前5:50に待ち合わせの姫路西SAに到着
讃岐ツーリング組みの
カフェさん、ゆうまくん、しんちゃん、マッキー、しまさんを
お見送りです



新車のジェベル250で同じく見送りに来ていたクマさんを
強引に誘って、やまさん・郁さん・ともの4人で出発

6:15
上郡のコンビニでたけさん(XR250)と待ち合わせなので
讃岐組みより数分早く出発しました。

コンビニについたらたけさんが居ないので
電話したら
たけさん寝起きで「やっちまった><」とのことで断念

コンビニで飲物を買出ししました。
そうこうしてると、讃岐組み4台が国道2号線を
通過^^ 大きく手を振り、ここで本当のお見送り!?

すぐに出発して、ブルーライン手前で合流できました。
8台でプチマスツーリング♪

ブルーラインを走りながら、讃岐組みの後姿を見送り出口へ
一路、秘境エンジェルダートを目指します

7:17エンジェルダート起点到着
 広場を待ち合わせ場所に決めてスタート!
 朝はめっちゃ涼しくて気持ちがいいです。

2週間前に走ったときは水の流れた後の溝がエグくて
小悪魔ちゃんダートだったのですが、今回はだいぶ
塞がっており割と走りやすかったです。
エンジェルちゃん達を探しながら走ったのですが、
野ウサギは見当たらず、かわりに蟹がいっぱい居ました


宇宙艦隊!(牡蠣の養殖筏)

撮影スポットでだらだら写真撮りながら〜♪
広場に到着。 休憩して写真撮ります

ゆっくり安全運転なので誰も転倒することなく5.5kmの
エンジェルダートをまったり満喫しました。

8:00にエンジェルダート終点に到着
帰路へつき、来た道で帰るやまさん・郁さん
5号線で帰るとも・くまさんとなり、流れ解散しました。

アニーちゃんSEROW250         やまさんXR250

郁さんディグリー250             クマさんジェベル250

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system