第24回ミーティング
                       レポーター:tomo

 日時 2007年8月18日 土曜日
 総走行距離 約1km程度 快晴
 目的地 兵庫県姫路市 カフェプレイスミュー

 参加者19名 とも なぎさ マッキー しま やま ケーやん
          KOM ゆうちゃん クマ ごとう もとちん
          たけ ゆうま さくや カフェ 郁さん ぐっち
          サンチョ まぁ
 バイク6台 車3台

19時40分にサイクルワールド姫路集合でした

昼の15時に予約してたので、個室貸切です
こむちゃんの誕生日前夜だったので
メンバーみんなからのサプライズ
ゆうちゃんが隣のABCストアでケーキに絵を描くセットと
プレゼントのワインを選んできてくれました
ゆうちゃん・まぁさん・サンチョさん、いくさん、カフェさん、
もとちん・ぐっちさん・たけさん・ごとうさん・ゆうまくん・やまさん
とも・しまさん・マッキー 贈り物ご協力ありがとうございました。



途中で合流する人・解散する人多数で
11時くらいまでお話しました〜



参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system