有志ツーリング
    太陽公園火祭りミーティング
                   レポーター:tomo
 幹事 とも
 日時 2007年8月10日 金曜日
 総走行距離 約10km程度 快晴
 目的地 兵庫県姫路市打越 太陽公園

 参加者5名 とも・miyo・kom・たけ・ぐっち
 バイク5台

たけさんを除くメンバーと
昼で仕事が終わったkomちゃんで御津町七曲りへ
知り合いの作品展を見に行きました。
バイクは家に全部置いて車で^^; 暑いんだもの

プチ渋滞               安暖庭(あんだんてい)

景色いいところでした♪

展示即売会もやってました〜 かわいい

その後近くの 堀市 で海鮮バーベキューを頂きました。





                   岩牡蠣小さいw やっぱり日本海だね


渡り蟹汁


夕方17:30〜メインのイベントである火祭りへ行きました。
バイク4台で出動。現地近くのコンビニで
たけさんと合流。

たけ愛人号                   ぐっち号

アニーちゃん                miyo号

ドラコ                     入り口に駐車

入り口から濃い〜なw

凱旋門                    モアイ


小便小僧乱立

ニューヨーク?


韓国の石灯篭じゃね?           乗っていいの?^^;

万里の長城スタート             インドネシア?

巨大ハニ丸                天安門広場^^

とりおど〜る?               hyakuen-desu?

福祉施設のお祭りだけあり、ジュース100円、とうもろこし200円
揚げギョーザ5個100円、フランクフルト100円など激安です

配られたうちわで抽選会もありました。景品あたりませんでしたw
とも・miyoの二人はジムなので20時前にお先に失礼しました。


メインイベントの火祭り

大量の鬼さんがたいまつで火を運び、巨大たいまつに点火
燃え盛るたいまつは、落下します。けっこう大迫力

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system