有志ミーティング
  WWRC第2回お食事会
 
レポーター:カフェ/感想文:参加者諸兄
  
開催日時:2007/7/7
 開催場所:中華料理≪美味園≫ 紹介者:カフェ 参加者8名(敬称略)
     やま
     マサやん
     しんちゃん
     どら
     たけ
     ぽこ
     ぐっち
     カフェ

ワールドウィンドが誇るグルメ同好会WWRCの第二回お食事会
今回の開催場所はカフェが行きつけのお店≪美味園≫

18:00姫路西SAに到着。トイレ周辺にて集合と書いたものの・・・

空きスペースがない(汗)

仕方なくやや離れた場所へ停車。やまさんが直ぐに到着
つづいて郁さんがお見送りに来てくれました
マサやん、しんちゃん、ドラさんと続けて到着
皆さん少し探されたようですm(__)mゴメンチャイ

この日は天気も良かったので、姫路西SAもライダーがいっぱい
WWメンバーさんも数人ツーリングを楽しんでいた様子です

18:15。予定通り姫路西SAを出発。見送りに来てくれた郁さんとお別れ
第二神明の明石SAまでフリー走行。カフェはいち早く集合場所へ急ぐ

明石SA到着後直ぐにたけさんが合流。そして姫路西組4人が到着
談笑しているところへポコさんが到着。
思いのほか人数が集まりました。感謝

明石SA内でパトカーに検挙されてる車を横目に見つつ、19:00に出発

カフェの先導でマイナーな道走り19:25頃美味園到着。
マニアックな場所にちょっと盛り上がる一同w
お客サンが一人いましたが、WWRCのために席を変わってもらいました。

カフェお勧めのカツ丼を頼む人や、焼き飯を頼む人。
思い思いに注文をして談笑。このひと時が幸せです。
カフェの胃袋ではやや少な目の料理なのだが・・・
一部からは≪多い≫との声が・・・すいません。大食いなんです(汗)

7人でわいわいやってるところへぐっちさん到着!
よくぞこのマイナーな場所がお分かりで・・・
仕切りなおしで再び盛り上がる一座。
美味園からコーヒーのサービスもあって大満足でした。

20:30頃食事会終了。空模様と時間の兼ね合いで2次会は無しw
第二神明玉津ICまでカフェが先導して、そのまま流れ解散となりました。


無事に第二回ミーティングを終えましたが、食事だけと言う敷居の低さが好評なのか 今回も8名もの人が集まってくれました。感謝感謝。
第3回、第4回と回と親睦を重ねていきたいものです。

皆様方の名店紹介、お待ちしています。


各参加者の感想はこちらから
今回、食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたw


おつかれさまでした^^
参加されたメンバーさん、ほんとに('-'*)アリガト♪
メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system