有志ツーリング
 ナイトツーリング
                    
 幹事 たけさん
 日時 2007年6月30日 土曜日
 目的地 相生市万葉の岬
 参加者 とも・マッキー・たけ・ぐっち


たけさんが掲示板でナイトツーリングの参加者を募ってました。
21:30頃 自衛隊駐屯地横のローソン集合でした。
      ぐっちさんと合流
名古山霊園に向かいました。
ここでマッキーが合流
22:10分頃 ともが合流
話し合って、七曲り経由で万葉の岬に行くことになりました。

海岸沿いの絶景ロードですが
夜の播磨シーサイドロード(七曲り)はお化けがでるとの
噂で怖いw ついでにカーブも暗くて怖い(( ´∀`))ゲラゲラ

満月に近い月夜で海面が照らされすごく
幻想的な雰囲気でよかったです。


メッシュジャケットではちょっと寒かったですね^^;
国民宿舎あいおい荘(現万葉の岬ホテル)のある
万葉の岬でコーヒーブレイク。芝生に座って
1:00分くらいまでお喋りしました。

翌日もツーリングで朝8時集合の4人なのに
大丈夫なのか!?

翌朝マッキーは見事に寝坊しました。
メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system