第22回ナイトミーティング"夜のお茶会"inMu

参加者 総勢11名
バイク9台あとは車^^;
メンバー
 とも・マッキー・しま・やま・あつし・ぽこ・たけ・郁さん
 さとし・きーたろう・ぐっち

 途中合流 しまさん・ぽこさん
 22時合流 あっちゃん

19時40分にサイクルワールド姫路集合予定でした
ともとマッキーは早めに20分頃に行ってました。
ともは携帯忘れたので家に取りに帰りました。

ともは20時10分にミューに到着しました。
あっちゃん達は蛍ツーリングに香寺まで行くので
お見送りして、店内に入りました。

初参加のメンバーさんが3人いたので
簡単に自己紹介して22時まで食事や
喫茶しながら歓談しました。

WorldWind食の特攻隊長マッキーは
ミューの食事だけでは足りないそうなので
2次会で姫路南ICすぐのらーめん太郎に行きました。


トマトラーメン、辛くないです、トマトです。


3次会

20分程度ですが5台でナイトツーリング
熱い缶コーヒーを買って広峰山で夜景を見ながら
コーヒーブレイク。ちょっと寒かったですw

車で来てた山さんもバイク取りに帰って合流
XR250かっこええぇどすえ
0:20に解散しました〜夜更かし夜更かし。
たまにはナイトツーリングもいいものですね^^

遅くまで参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system