第20回ナイトミーティング"夜のお茶会"inMu

参加者 総勢10名
バイク6台あとは車^^;
メンバー
 とも・マッキー・やま・あつし・やす・カリちゃん・カフェ・しん・郁さん
 カリちゃんの同僚ゴードーさん

19時45分にサイクルワールド姫路集合
19時50分にCafePlaceMu(カフェプレイスミュウ)に向けて出発
1kmも離れてないのですぐに到着

予約なしで行きました
例によって、いつもの特等席の個室っぽい部屋に。
一組いましたが、すぐに貸切状態(*^o^*)

食事をして、スイーツ食べてから
業者で作ったステッカーを初公開!

それと別にtomoがステッカー用紙で作った
ステッカーを切断していきました。

マグネットタイプやシールタイプなどいろいろ切っていきました
           


カリちゃんの友達にまで作業させちゃって(。-人-。) ゴメンネ



22:30に解散しました

遅くまで参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system