第18回ナイトミーティング"夜のお茶会"inMu

参加者 総勢13名
バイク2台あとは車^^;
メンバー
 とも・なぎさ・マッキー・やま・ケーやん・ヒー・ゆうちゃん・ごとー・
 べえたろう・ゆうま・ヨーコ・さくや姫・べえたろっちの同僚の女性

19時40分にサイクルワールド姫路集合
19時41分にCafePlaceMu(カフェプレイスミュウ)に向けて出発
1kmも離れてないのですぐに到着

予約なしで行きました
例によって、いつもの特等席の個室っぽい部屋が
封鎖されていましたが、大人数だと開けてくれます。(*^o^*)

半分くらいが喫茶して、食事がまだな人は食事を注文。
パフェが2個追加されましたり、ケーキも
たくさん出てきましたが写真撮るの忘れた。
デジカメ車に置き忘れて携帯撮影だし^^;

昨年7月に結婚したNo,6なぎさちゃん、No,18ケーやんが
先日誕生した姫を連れて来てくれました。

赤ちゃんを囲む会^^;

WorldWindのメンバーさん同士が結婚して出来た
ベイビーですから、バイクの申し子でございます。

ごとうさんとゆうまくんがバイクで参加してくれました。
冬でもライド!バイク乗りの鑑です

22:00に解散しました

遅くまで参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system