第17回ツーリング 走り納めナイトツーリングin姫路
&有志ツーリング日生カキオコpart2
                   レポーター: No,56ゆうまとtomo

有志ツーリング
 参加者 とも・miyo・マッキー・ゆうま
 平日なんですが、マッキーの要望により
 日生までカキオコ食べに行くことになりました!
 しかし、時間も13:00を過ぎてましたし
 天気があまりよくなく、日が暮れそうだったので
 バイクは止めて、tomoの車で行きました。
 バイクで行くと1時間30分ほどかかるのですが
 山陽自動車道かっ飛ばして行ったので
 30分ほどで行けました。
 そして日生の安良田で
 美味しい牡蠣お好み焼きを食べ
 大満足の一行でした。
 17時ごろには、帰れたので
 一時解散、ゆうまくんはtomo家に
 引き取られました。

サークルツーリング
 日時 2006年12月27日 水曜日
 総走行距離 約50km 快晴 暖かい夜
 目的地 姫路西SA→広峰山・姫路港のループ橋・CafePlace「Mu」
 PM7:00集合〜PM11:30解散

 参加者 総勢5名(バイク5名)
 とも・マッキー・りんご・たけ・ゆうま

12/27の午後から、日生にカキオコを食べに行った後、
夜7時から年内でツーリングはこれで最後!ということで
走り納めに行ってきましたっ!



↑メンバー入り後、初参加のゆうまとそのバイク
知らぬ間に撮られていましたΣ(゚Д゚)

とりあえず、19時に姫路西SA集合ということなので、カキオコを
食べた後は、マッキーさんは一時帰宅、ゆうまはともさんのお宅に
お邪魔していました。とも家のワンちゃん2匹は頭突きが得意で(略


あたりが暗くなり、ぬらりぬらりと集合場所に向かう中、りんごサンも
参加するとの旨が!しかし、ちょっと遅れる模様。
気温も思っていたよりずっと暖かく、どこまででも行けそうでした。
明石まででも大丈夫だったかも?との話も'`,、('∀`;)'`,、


左から
とも号 ゆうま号 マッキー号 たか号


そしてちょっと遅れて りんご号


そして、メンバーも揃ったので
(出欠取っていないのでぶっちゃけ、勘)
広峰山へ向かいました。この日は本当に暖かかったです。
走っているより止まってる時の方が寒かった?


この日は平日ということもあってか、
夜景を見るポジションががら空きでした。
いつもなら車の行列ができているらしいですが・・・
運が良かったんですかね?いや、日頃の行いが良かtt(強制終了
次は姫路港へ向かいます!(左写真の右上、 ちょっとタワーが
見えてるあたり



夜景も楽しみ、コーヒーブレイクも終わった所で、出発です。
暗い山道はエキサイティングでした。凍結もなく、無事一般道路へ帰還。
マッキーさん達によると、この日以降は急に冷え込むので、
明日もしかしたら凍結してるかも、とのこと。やっぱり運が良い。
日頃の行いg(強制終了


そして、途中のルミナリエみたいなやつ(?)
をあんまり見ずに通過してしまった後、姫路港に到着。
しかし、大型船舶が入港するとのことで、どこの入り口も柵で
閉ざされてました・・・
残念!とりえず、突き当たりまで行ってUターン。
釣り人がものすごく見てた。
岸壁に空き缶を捨てる場所があったのですが、予想外の
シャットダウンで途中のコーヒーブレイクで発生したアルミ製・
スチール製廃棄物は行き先が無くなってしまったので、
もう少し旅のお供として連れて行くことになりました(゚Д゚;) 

その後、姫路にループ橋を渡りましたが・・・
寒い!ここだけは寒い!しかし景色は綺麗でした。
さすがに走行中に撮影という
スタントマン的パフォーマンスは出来ませんでした。
タンデマーがいれば・・・(笑

引き返してCafe Place 「Mu」に到着、ここで一旦解散となりました。
りんごさんとはここでお別れでした。
大量のカイロを身に仕込んでいました。
コタツネコもビックリの移動こたつですねっ。
途中までりんごさんをマッキーさんが見送ってくれました。感謝です!






残りのメンバーで夕食・雑談をしてました。カフェを出た後は、
向かいにある本屋でバイク雑誌を立ち読みっ。
ともさんがパグのカレンダーに目を付けていました。
あとタレントのエビちゃんのやつn(強制終了

夜中の11時30分くらいに解散しました♪
さすがに冷え込んでましたが、無事みなさん帰宅できた様子。
たかさんは途中でガス欠、ゆうまはガニ股のしすぎで風圧に負けて
関節をちょっと痛めました。

※このレポートは実は、メンバーのゆうまが製作しているものです。
  絵心のない自筆のモザイク猫(命名)は勘弁してください・・・

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system