第16回ナイトミーティングinMu

参加者 総勢10名
バイク1台 車8台
メンバー
 とも・マッキー・やま・ケーやん・KOM
 ゆうちゃん・ぽこ・やす・たけ・べえたろ

19時40分にサイクルワールド姫路集合
 とりあえず、4人いましたが全員車でした^^;
19時55分にCafePlaceMu(カフェプレイスミュウ)に向けて出発
 1kmも離れてないのですぐに到着

予約なしで行きました
いつもの特等席の個室っぽい部屋が
封鎖されていましたが、10人だからOKということで
開けてもらいました。(*^o^*)

唯一、寒い中バイクで来てくれたケーやん。少し寂しそうでした。

 3日前納車のKOMちゃの車、バイクサークルなので祝福されます!
他にも当日たけさんが大型二輪の卒検合格!めでたい!拍手!
ケーやんのニューバイク・ハングリーちゃんのお披露目!拍手!

22:00に解散しましたが
23:00前までみんなお店にいた気がします

遅くまで参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system