第15回ミーティング 試乗会&コスモス畑in武庫川
 目的地 武庫川自動車教習所で試乗会
      ホンダ・カワサキ・ドゥカッティ・
      トライアンフ・BMW・ハーレー
 日時 2006年11月03日

参加者 総勢4名+2匹/バイク1台
  とも・みよ・ゆうちゃん・もとちん・とろ(パグ)・こじろう(ボストンテリア)

車ですが、武庫川遠いので山陽自動車道から中国自動車道へ
宝塚ICでおりました。

教習所での試乗会24台くらいの試乗車は圧巻です
先頭の教官が先導してくれて5〜6台がついていき
215mの直線がある道を3周くらい回ります。
飛ばす飛ばす( ゚∀゚)・∵. ブハッ
80kmくらいは出してましたw
ぎゅん!って加速を楽しんでブレーキング!!って
感じで、なかなか楽しめました。
ハーレーのときは50kmくらいでゆっくりでしたね^^;
カワサキ ZZR1400・カワサキ Dトラッカー
ホンダ CB1300SB・ハーレー スポーツスター1200R
昼になると混んで来たので4台だけ試乗しました。

もとちんと合流して
近くのフォルクスでランチしました。
その後もとちんは試乗会に戻ってお別れ。

教習所から1分くらいの河川敷のコスモス畑が
キレイだったので、散歩して帰りました。



帰りにハーレーダビッドソンテイク須磨により
miyoさんの大型車種検討してたら偶然もとちんが合流^^
ちょいとお話して解散しました

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system