非公式ツーリング 自衛隊記念式典&古法華プチツーリング
 目的地 姫路市・加西市
      
 日時 2006年10月29日
 時間10:00〜16:30 
 総走行距離 約40km 快晴

参加者 総勢4名/バイク4台
  とも・みよ・マッキー(幹事)・かず(現地合流)
現地で仕事
  たけ
合流できなかった人
  ごとーさん

10時前にマッキーから電話で姫路自衛隊55周年
記念式典のお誘いがありました。
メンバーのたけさんも働いてるので見に行きました。



バイク3台走ってましたが、一台滑って転んでなかなかエンジン
かかりませんでした。摸擬戦で長距離砲や戦車の空砲は
音がでかすぎて、三半規管に響き渡る〜
駐屯地内で屋台もたくさん出てたので、色々食べました。





駐屯地を後にして、かずくんとお別れしました。
せっかくなので、自衛隊からすぐのバイクショップでコーヒーを
頂きました。ついでにFORZAのエンジンオイル交換、1Lしか
入らないので総額1050円と激安で羨ましかったです。
そのあと、コンビニでお菓子とジュースを買出し
15分ほど走って、古法華自然公園に来ました。
静かな場所で大きな池と山を見ながら、お菓子とジュースで
寛ぎました。ここはトモの近場イチオシスポットです
10月桜が咲いてました。そんな話をしてたら
姫路城の裏の公園にたくさん咲いてるということで
見に行くことに。



10月桜はとても地味ですが、なんとなく風情があって綺麗です
気をつけて探さないと見つかりませんw
1億円のトイレで用を済ませて、2りんかんに行って解散しました。

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system