第13回ツーリング バイクの祭典in舞洲ツーリング
 目的地 Windy2006in舞州
      
 日時 2006年10月15日
 時間8:00〜18:00 
 総走行距離 約190km 快晴
 高速代+入場料1000円
2006年11/14発売のバイクBGにて紹介されます
上手くいけば集合写真も載ってるかも?


参加者 総勢8名/バイク8台
  とも・しま・やま・ケーやん・ごとー・タカ・もとちん・べえたろー


WWのツーリングには珍しく
姫路バイパス姫路SAから阪神高速湾岸線北港西まで
ひたすら高速&有料道路でした。でもハーバーハイウェイや
湾岸線は海と六甲山に挟まれ景色もよく気持ちよかったです


10時5分前につきましたが、すでに駐車場は渋滞で並んでました
20分くらいは並びました


ライブ・TV取材・キャンギャル・フリマ・メーカーブース・
パワーチェック・などイベント盛りだくさんでした


みんな顔が自然にニヤケてます

ごとーさんが入場券の抽選会で2万円のKADOYAジャケットをget


昼食は300mほど離れたロッジ舞州で食べました
ちゃんと下調べしてました、ともエライ。




カスタムコンテストがあり、事前に1次審査を通った76台が
エントリーしてあり、とものV-RODもエントリーNo4で展示。。
しかし!アメリカンは1台だけでしたorz まさに場違い。
カタナとかレーサータイプのカスタムバイクばかりでした


ケーやんのハングリーちゃん号   タカ号

ごとー号                 やま号

べえたろー号              もとちん号・とも号・しま号

この日トモは骨折で入院中だったので、生き別れの兄トムが
先導してくれたそうです。
参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system