第13回ミーティング 田舎で宿泊!日本の夏ミーティング
 目的地 佐用町ひまわり館の北300mの山の上の民家貸切
   日時 2006年8月12日〜8月13日

参加者 総勢17名+2匹/車3台・バイク8台
メンバー
  とも・じゅん・みよ・マッキー・やま・あつし・ゆうちゃん・ぞろ・まんぼ
  ひで・ポニー・タカ・やす
ゲスト
  あっちゃん奥さん・あっちゃん愛娘2人・ミユキさん
  パグ「とろ」・ボストンテリア「こじろー」

泊まりの人
 とも・じゅん・みよ・マッキー・やま・ゆうちゃん・ひで・タカ
 とろ・こじろー

・収支報告
 食料品・用品・費用合計 41399円
 会費2700円*15人=40500円

ダブダブ初のお泊りミーティングです!!
ゆうちゃんのお父さんの、友人のご両親が最近まで住んでいた
山の上の一軒家を借りることができました。
小高い山の上にポツンと一軒だけあり
坂を150mほど登らないといけないので、山の下に家を建て
移り住んだそうです。
日本の古き良き家って感じでとても風流なところでした。
電気・ガス・水道・TVもあるとのことでした。


坂を歩いて登る、車はギリギリ 庭の池は山の湧き水で天然冷蔵庫
バイクは余裕であがれます

庭も広いし竹薮に囲まれたいい所です。畳もキレイです
イノシシや鹿がたくさん出てくるので要注意です
幸い遇いませんでした

女性陣、野菜などの下ごしらえ


掃除も終わりバーベキューの準備ができたので
すぐ下の千種川で川遊びしました。水もいい加減な冷たさで
気持ちよかったです^^

山・川・山。。。。自然だけなところだ。。。






ゾロさん魚とりに夢中で裾濡れてます。


  タカさんは3回川に流されそうになりました。ずぶ濡れです

 胸まで浸かってます。ズボンの代えは持ってきてません


川遊びのあとはバーベキューしました


朝もぎたてのトマト メチャうまでした

7時くらいに突然のスコール 1時間30分ほど大雨でした
しかしその後は、満天の星空。。。田舎の天気恐るべし。

玄関前がちょうど屋根があり、そこでバーベキューしました
いい場所です。


夏はソウメンですね            あっちゃんファミリー

大量すぎる花火でした。2時間くらいず〜っと花火です

スイカ割りスタート!    スイカもうまかったです

スイカ割の目隠しです、襲ってません でも容赦なく回転。

プラスティックのバットでスイカ割りしてもスイカは割れません
結局タカサンがチョップで割りました


その後もひたすらBBQと花火 タカサン火付け役。アブネェ

打ち上げもたくさんしました
ロケット花火だけ危ないので止めときました。

雨上がりは月がきれいな夜です     線香花火ですね!


やすさんを囲う会

マッキー到着11時。半分以上の人が帰ったあとでした。
犬は外に繋いでました。夜はゲージに繋いでました。

ひでさんは日本酒でグロッキーでした たかさん寛ぎ過ぎw

翌日は朝から散歩しました


5kmくらい歩いたと思います。道の駅ちくさ まで来ました


瑠璃寺まで1kmほどです

マッキーが川遊び            高校野球見てます


片付けたあと、バイクが4台もいたので
笹ヶ丘公園近くの飛竜の滝へ寄りました
先頭はトモの車で道案内。変わったツーリングサークルです


涼しくて気持ちよかったです



じゅん号                     ぞろ号

まんぼ号                   あっちゃんの新車

ポニー号                   やす号

マッキー号                  やま号

ひで号                     和歌山から来たタカ号

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system