第11回ツーリング 夜更かしナイトツーリング
 目的地 明石市大蔵海岸公園
       神戸市垂水区サイゼリア
 時間19:40〜22:50現地解散 オプション座談会&帰省01:47
 総走行距離 約102km 梅雨もストップの快晴ナイト
 有料道路 往路 明石100円 合計100円




参加者 総勢9名/バイク9台
  とも・しま・あつし・かず・KOM・ごとー・めぐみ・ぽこ・さつき

19:40に姫路西SAに集合でした
ともは35分に到着^^
姫路集合組は6人/6台でした。

行きはバイパスを70〜80kmくらいで巡航しました。
明石料金所では先頭のともがまとめて料金を払い
スムーズに通過することに成功^^

夜の走行、後ろの状況が全然分かりませんでした。
ライトばっかりだし、バイパスだと車かバイクか区別が
つきません シンガリのあっちゃんにお任せです

大蔵海岸公園東に神戸集合組みとの待ち合わせ時間
20:40分ジャストに到着
かずくん、めぐみさんと合流しました。
しばらく話してて、ごとうさんが到着

しばらく待ってから、じゅんくんとゆうごさんは
都合が悪くなったとの連絡が
きたので9人で記念撮影

21:08出発
21:16続いて4.07km東にある
神戸市垂水区のサイゼリアで食事をとりながら
座談会しました

22:45お店を出て
22:50現地解散の形をとりました^^
ごとうさん、めぐみさん、龍の湯へ寄る
ぽこさん&さつきさんとお別れしました

急遽、話したりないので5人で
大蔵海岸公園に戻り、すばらしい夜景、
パラパラを踊る女性達、不思議な車等、を見ながら
日本の教育について考えました

明石大橋は0:00で消灯しました、あらら大発見

0:53神戸方面のかずくんと別れ姫路へ向けて出発
   帰りは250号線をメインに安全運転で帰りました

あっちゃん、しまさん、KOMちゃんと流れ解散で
1:47分 無事帰宅〜 午前様ですよ(*´∇`*)

初参加の3名さんと
参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system