第12回ナイトミーティングinMu

参加者 総勢10名
バイク9台 車1台
メンバー
 とも・miyo・CIIMA・あっちゃん・かず・KOM
 ゆうちゃん・ポニー・ごとう・NAOMI

19時40分にサイクルワールド姫路集合
 例によって7分遅刻のtomoでした。

NAOMIさんから電話が!振り返ればNAOMIさんがいました。
神戸への買い物の帰りに寄ってくれたようです。
顔見せと挨拶と簡単に自己紹介だけしてお別れしました

19時55分にCafePlaceMu(カフェプレイスミュウ)に向けて出発
 1kmも離れてないのですぐに到着

予約なしで行きました
前回と同じくちょうど個室っぽいとこで最初分かれて
2テーブルで座りました(*^o^*)
1時間ほどして隣のテーブルが空いたので
移動しました。
1時間ほどしてかずくんが到着
お仕事後に寄ってくれてありがと!

21:50分にあっちゃんがツーリング帰りに寄ってくれました
たとえ10分でも嬉しい限りです(o*。_。)o

22:05までお話して解散しました
miyo ゆう KOM かず しま

あつし miyo かず KOM

かず号  あつし号    miyo号

KOM号 しま号  とも号

ポニー号

遅くまで参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system