非公式ミーティング ツーリング座談会&ランチ&市内うろうろ

幹事 クマさん

 総走行距離 車で市内 天気 ドシャ降り

参加者 総勢4名/車1台
  とも・miyo・hiroちゃん・クマ
昼食後解散 クマさん

 ツーリングで雨が流れたこの日の朝
 メンバー掲示板でクマさんが
 「テーブルツーリングしませんか?」
 と提案してくれましたので、メンバー皆に
 メールで知らせました。

10:00にクマさん所有の空き店舗に集まり
    来月に控えた北海道ツーリングに向けて
    ツーリング談義w
12:00 神戸からhiroちゃんが電車でかけつけてくれる
    ので姫路駅までともの車でアイノリお出迎えに。

12:30 hiroちゃんと合流して
    オシャレなベトナムフレンチレストランmua
    ここのランチは1500円のバイキングで
    大人気です。1組待ちと雨なので空いてましたw
    ドリンクバーもあるし、エビの入ったゴイクン(生春巻き)
    やら、フォー(米の麺)などヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
    デザートもかなりおいしくオススメです!
    スローに昼食をとりながらいっぱいお話しました。

 昼食後クマさんとお別れして
 2りんかんへバイク用品ショッピングへ

 hiroちゃんがCBRに似合う赤いヘルメットを見つけましたが
 サイズが無く、後日通販で買ったそうです

 その後、hondaドリームへ遊びに行きました。
 

 honda乗りのhiroちゃんとmiyoさんはウェアやバイクを
 見て楽しそうでした。
 2輪のシュミレーターが無料だったのでhiroちゃんが
 挑戦してました。hiroちゃんのCBRは逆シフトなので
 ノーマルシフトにかなりてこずっていました(^^;
 教習所のシュミレーター並に運転結果が出て診断されてました



CAFEコーナーではアクロバットビデオなどが
流れてて無料のドリンクを飲みながらくつろぎました。

参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック
inserted by FC2 system