第9回ツーリング 大阪モーターサイクルショー2006ミーティング
 総走行距離 270km 天気 雨&寒冷

3月なのにまたまた、寒波が来て寒いのなんの
天気がよければバイクの予定でしたが、ちょうど5人だったので
車一台で乗り合わせて行きました。
行く予定だったmiyoさんが風邪でダウン
かず君がすでにバイクで現地入りしてる、などなど。

参加者 総勢6名/車1台 バイク1台現地合流
  とも・やま・かず・ゆうちゃん・まんぼ・ひで

姫路バイパス姫路西SA集合
朝8:30集合でした。。ともは10分遅れでゴメン
10時くらいに三ノ宮でまんぼさんを拾って
インテックス大阪へ

DN-01の実物見れた!!カッコイイ!
アメリカンとレプリカが混ざった感じの
新しい形?


出ましたKATANAの再来! ストラトスフィア
すんげぇカッコイイ流線型!


ハーレーブースでは。。。
VRXSEデストロイヤーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
V-RODのドラッグレース仕様、これでアメリカで
優勝してます。実車はウイリーバーついてて長〜い♪
もう、思い残すことはありません


ほとんどの展示バイクは跨ったり触れることができました。
みんなポジションを確かめたり、けっこう楽しそう♪
この展示会、新車が欲しくなるので要注意ですw


隣の建物のニューミュンヘンで
お茶したり〜まったりした一日です
バイクイッパイ見たし、カタログ
たくさんもらったし、
みんな集まったところで
解散です。
朝からいるかずくんは、まだ足りないらしく
残るそうで、ここでお別れ〜

5人で帰路へ

まんぼさんを自宅まで送ったときに
バイクを見せてもらいました〜皆で囲って
バイク談議しばしば・・・

まんぼさんと別れて
一路姫路へ

今宿食堂で和食に舌鼓をうってから
解散しました〜
    
参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック

inserted by FC2 system