第6回ツーリング 突発、非公式プチ買物ツーリング
 総走行距離 128km 天気 快晴&寒冷

前日の夜に決まった上に、快晴とはいえ極寒なのに
参加してくださったメンバーさんに感謝(^-^)

参加者 総勢7名/バイク7台
  とも・じゅん・かず・KOM・みやっち・ZORO・まんぼ〜

姫路バイパス姫路西SA集合
今回は公式ツーリングと違い、出欠すら取ってないので
誰が来るかわかりませんでした!KOMちゃんだけでした(・_・;
来てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

08:15出発 加古川バイパスを降りて
        平荘湖を経由して権現ダムへ
         記念撮影

09:30 三木市内のコンビニで休憩
     寒さのためカイロを購入して
      ブーツの中と手袋の中に放り込む(^-^)
10:00 呑吐ダム到着
      ZOROさんとまんぼ〜さんと合流
      かずくんが、フルーツフラワーパークに
      行く途中で寄ってくれる
      記念撮影

10:40 かずくんと別れてサイクルワールド本店へ出発
     まんぼ〜さんと別れる
11:55 サイクルワールド本店へ到着
     じゅんくんと合流
     みやっちと合流 ZOROさんと別れる
    4人で向かいのスシローで昼食
    バイク用品の買物
    じゅんくんと別れる

14:09 みやっちと別れて帰路へ 
     帰りは白川南ICから高速で
     伊川谷ICから明石有料を経て
      バイパスで帰宅
14:50 姫路西バイパス到着
     KOMちゃんと別れて解散
    
参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック

inserted by FC2 system