第7回ミーティング「牡蠣マミレの新年会」

参加者 総勢12名
一次会 牡蠣剥き
 とも・じゅん・さく・keiko・miyo・CIIMA・
 hiroちゃん・KOM・ゆうちゃん              9名
二次会 ボーリング
 じゅん君帰って、なぎさ・あつし・ケーやんが参加 11名
三次会 カラオケ「ケーやん&なぎさ婚約発表」
 keikoさんとhiroちゃん帰って
 とも・じゅん・なぎさ・さく・miyo・CIIMA・あつし・
 ケーやん・KOM・ゆうちゃん              10名
四次会 サイゼリアで夕食
 とも・じゅん・なぎさ・さく・miyo・CIIMA・あつし・
 ケーやん・KOM・ゆうちゃん              10名

KEIKOさんはバイクで参加
hiroちゃんはハイエースロングにバイクを積載して参加

あとのメンバーは車にアイノリです(^^)

ツーリングレポート
一次会 11:30〜15:00
赤穂市坂越 くいどうらく で「牡蠣剥き体験」

牡蠣剥きして、冷たい海水で米を洗って
美味しい「おっぱい鍋(牡蠣鍋)・焼牡蠣・牡蠣御飯などを
食べました。もちろんどれも超ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

二次会 相生でボーリングを2ゲームしました

三次会 太子のカラオケ屋さんで歌ったあと
  ケーやんとなぎさちゃんの婚約発表がありました!
  オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
四次会 太子のサイゼリアで夕食

 ※三.四次会の写真は顔が写ってるので掲載不可でした

遅くまで参加されたメンバーさん、('-'*)アリガト♪

メニューの出てない方はこちらをクリック

inserted by FC2 system